2016-01-01から1年間の記事一覧

しわの美容液 DDmore使った感想口コミ リピジュア、シンエイク入り

しわの為の美容液はあっても、 オールイワンがあるとは思いませんでした。 DDmoreは、しわに効果的だと評判の美容液でオールイワンなのです。楽して綺麗にはなれないなって思っていたけど、 しわに特化したオールインワン美容液 なら続けられそうだし興味あ…

VIRCHE(ヴァーチェ)ミネラルリキッドファンデ 使った体験談40代口コミ シミくすみにいいよ。

年齢肌用のミネラルリキッドファンデーション VIRCHE(ヴァーチェ)を使ってみました。 私は40代で乾燥肌です。年齢の悩みは、目の周りの乾燥としわ 頬のシミ、全体的な顔のくすみです。 私の悩みに効果的なファンデなのか 実際にVIRCHE(ヴァーチェ)を…

めざましテレビ紹介 さとふる(ふるさと納税)体験型があるんだね。

ふるさと納税は、まだ間に合うものも あるとのことで、 めざましテレビで、さとふるが紹介されていました。✨めざましテレビで紹介されていたのは、 旅行や陶芸体験やお城宿泊体験 お肉やお米など、地方の産地のおいしいものを 買うことだけじゃなくて、 いろ…

40代なら乳酸菌もとれる水素のしずく 70%オフ水素パックプレゼント

肌の老化は、身体の酸化が原因で、 身体の酸化の原因は、 腸内で発生しているらしいんですよね。インナーケアの大切さは実感しているところ。 水素のしずくには、 水素が配合されていて、 酸化を除去するパワーがあります。 また乳酸菌も配合されていて、腸…

ふるさと納税で、お米お肉うなぎも 美味しいもの!ふるなびで人気商品チェック

最近友達の影響で、 ふるさと納税に興味をもち、 一緒にやってみることにしました!私は食い意地がはっているので、 旅行をすれば、観光地を巡るよりも、 その土地の名産品を食べる方が好きです。最近はお取り寄せで、 その土地に行かなくても、 いろんな地…

シボヘール飲んで体験中 お腹の脂肪が減る機能性表示食品

年末年始の暴飲暴食でお腹ぶよぶよ、 脂肪タプタプで嫌になってしまいます!(;д;) ウエストまわりがきつくなってスカートぱつんぱつん。シボヘールというお腹を脂肪が減らしたい人に、 おすすめのサプリがあるのですが、 これがけっこういい感じなのでご紹…

ほんと最近痩せにくい!エボラのみどり酵素980円で通販 ミドリムシと酵素のサプリ

以前ダイエットと美容のために、 酵素ドリンクを飲んだ事があります。 その時は、酵素ドリンクの独特の味に馴染む事が出来ず、 続ける事が出来ませんでした。 ですが今回は、 みどり酵素を試してみる事にしました。サプリメントなので、味の心配がない点と、…

ティーライフのメタボメ茶 プーアール茶半額キャンペーンセット 年末年始ダイエットに

脂肪がたまりやすいこの時期に 私が頼りにしている大好きな 大活躍のダイエット茶 ティーライフのメタボメ茶と プーアール茶が半額キャンペーンでセットで出てます。 ティーライフ株式会社は1部上場したので 記念にこの半額キャンペーンを されてるんですっ…

同窓会対策に ^^ ニッピコラーゲン美容液 お試し価格で通販できます

同窓会で、数年ぶりに初恋の人と 再会するかもしれないから、 若々しくキレイな状態で参加したい。 そう思うのが乙女心ですよね。 たとえ40代でも(笑)ニッピのコラーゲンを使った化粧品 ニッピスキンケアクリームナノアルファ の美容液がお試し価格で と…

がっかりした通販 パンフレットが誤字だらけ!

最近がっかりした通販で、 とあるサプリメントなんですが、 その説明書(パンフレット)が誤字だらけ!ちゃんと校正しなかったのかな。 誰もこんなにたくさんの間違いを気づかなかったんだろうか。 って思っちゃいました。商品は気にいって継続して買ってみ…

980円で通販できる ユーグレナoneオールインワン 小さめサイズ

ミドリムシのユーグレナ ユーグレナの成分が健康や美容にいいですね。 サプリやコスメたくさん出てます。私の秋冬いちおしオールインワンの ユーグレナoneオールインワン 980円で通販登場です。 ちょっと小さいサイズで1ヶ月使用タイプです。 ユーグレナ…

雛形あきこの ビオルガクレンジング 40代 口コミ 毛穴に使ってみた

雛形あきこさんのクレンジング ビオルガクレンジングは、 毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみ対策の クレンジングです。8種の和漢エキスが入っているのが特徴で 無添加の優しい40代からのための クレンジングなんですよ。雛形あきこさんも ビオルガクレンジング使…

ほんまでっか 森千恵子(もりちえこ)先生が言ってた しわにヒアルロン酸針マイクロニードル

ほんまでっかTVで森千恵子(もりちえこ)先生が 肌に貼る、痛くないヒアルロン酸針(マイクロニードル) について言ってましたね。これって、私の使っている ヒラロディープパッチもそうです! ヒアルロン酸の針が肌に浸透しますよ。 針自体がヒラルロン酸で…

ボタニカルオイルミックス 口コミ 亜麻仁オイル、エゴマオイル、アボカドオイル、オリーブオイル

ボタニカルオイルミックスでオメガ3を摂りませんか? オメガ3というのは、必須脂肪酸です。 αーレノイン酸などがそうです。テレビでオイルおにぎりというのをやっていて 斬新だな〜って思って 調べてみたんです。 ボタニカルオイルミックスには、 4種類の…

わかさ レスベラトロールの水のお肌の効果 北欧の赤い実の生命力サンタベリー(奇跡の果実)使用

まだまだ、しわくちゃになりたくないので、 わかさ生活のサンタベリードリンク レスベラトロールの水飲んでます〜ヾ(●゚酈゚)ノレスベラトロールの水に含まれている レスベラトロールが大変抗酸化力が高いので しみ、しわ、たるみ、ハリ、潤いなどに効果を 感じ…

エピボーテ脱毛クリーム体験 40代でカミソリは跡が残る。

この前足(すね)のムダ毛をカミソリで そってうっかり切ってしましました。やっぱりこの先は脱毛クリームを使わないと ダメだなって思いました。 そんな時にエピボーテの薬用除毛クリームの 存在を知り、興味を持ちました。 最初は剛毛にも本当に効果がある…

POLAの保湿化粧品 モイスティシモ 40代乾燥に効果 顔が乾く私の体験談

ポーラの保湿化粧品といえば ピンクのモイスティモMOISTISSIMOです。 40代の顔はとにかく乾く乾く! 友達と会えば、顔が乾くという話は しょっちゅう出るんです。 それくらい顔の保湿、肌の保湿は40代にとっては重要なことなんですよね。人気の化粧品 POLAモ…

キュットスリムタイツ履いてみた口コミ 足が細く見えてむくみ解消効果あり

寒くなってくると、タイツを履く機会も増えてきます。 だけど、タイツを履き、 ブーツを長時間履いていると、 夕方には足がむくんでしまって、 ブーツを脱ぐのも一苦労という日もあります。でもそんな苦労も、 今年はキュットスリムタイツを履いてるので お…

マシュファム 口コミ キノコの化粧水40代乾燥肌に使ってみました。

キノコの発酵化粧水 マシュファム サンプルをいただいたので かっさかっさの私の乾燥肌に 使ってみました。マシュファムのマッシュとはキノコの事で、 この化粧水はキノコの発酵に 注目して作られた化粧水です。キノコの発酵の化粧水なんて 珍しいなと思った…

サンスター 緑でサラナを飲む。40代でコレステロールが高いやばい!汗

ドキッとしました。 いつもの定期健診でコレステロール値が高い って注意されたんです。 まだ40代なのに!加齢に伴い新陳代謝の機能が低下し、 太りやすい身体になると聞いて以来、 意識して野菜を摂取するために、 コンビニで1日1本、 野菜ジュースを飲む…

敏感肌頭皮 アンプルール プレミアムフィトを試しに使ってみた体験談

敏感肌の頭皮に良いシャンプー アンプルール プレミアムフィトの サンプルをもらったので使ってみました。使ってみたのは、プレミアムフィトヘアウオッシュ プレミアムフィトコンディショナー プレミアムフィトスカルプ&ヘアマスクの3つです。 プレミアム…

馬プラセンタサプリ エイジングリペア飲んでる人の効果

馬プラセンタサプリのがエイジングリペア評判 いいんです! アットコスメの美肌サプリ部門1位になっていて モンドセレクション金賞受賞でもあるんですよ。馬プラセンタサプリの通販としても すごいイイ!エイジングリペア 初回半額だし いずでも解約できる…

ルアンルアン使ってみた体験 口紅スティックのりみたいな生洗顔石鹸

ルアンルアンの石鹸すごくかわいいですよね〜。 口紅やスティックのりのように 繰り出して使うタイプです。プレゼントでも絶対喜ばれるし 自分使いでもテンションあがる洗顔石鹸です。くすみが取れる、 肌色がワントーン明るくなる というのがルアンルアンの…

日焼け止めサプリ いつ飲むと効果的なの? ホワイタス 体験中

日焼け止めサプリ ホワイタスを飲んで2ヶ月目です。 ここで衝撃的な事実が!私今までいつ飲んでも良いのかと思い、 好きな時に飲んでいました。でも日焼け止めサプリは効果的な飲み方があって ホワイタスによると、飲んでから30分後 から1時間後に効果が…

こいまろ茶 通販 口コミ かわいい緑の急須プレゼント付き810円半額50%オフ

めっちゃかわいい緑茶の通販見つけました。こいまろ茶の通販は初回半額で、 かわいい緑の急須がプレゼントでついているのです。(以前はピンクや黄色の急須もあったみたい) 急須がないから日本茶を避けていた。 という私の心をわしづかみ!笑 こいまろ茶の…

山田優さんのコンブチャクレンズ 効果ある?(昆布茶じゃないよ)燃焼系ドリンク

ダイエットには興味があるけれど、 飲むだけでみるみる痩せると 謳っている商品は本当に効果があるの?と 疑っている私です。 結局、痩せるためには、 運動か食事制限が必要だけど、 それが大変だからダイエットしても、 またリバウンドしてしまうはずだと …

足うら天使 口コミ 冷え性に効果 足の裏に貼るポカポカ樹液シート

冷え性で、10月になると早くも 部屋ではモコモコの分厚い靴下を履いています。特に足先が冷えてしまうので、 足うら天使を足の裏に貼って寝ると、 赤外線が放射し、 足の裏がじんわり温かいと聞き、 さっそく試してみました。 足うら天使の シートをあけると…

アクアシャイン 口コミ 女性人気 高濃度水素サプリ スポーツジムの前に飲んでます

女性に人気の高濃度水素サプリ はつがのアクアシャインを飲んでいます。 業界一番の水素の濃度で 14ppmもあるんですよ。 しかも1日分のクアシャイン3粒の水素量は ペットボトル水素水の約18本にもあたるんです!水素サプリはエイジングケアにも 健康に…

どらスク てっとり早く合宿で自動車免許を取りたい人におすすめ

どらスクとは、 合宿自動車教習所を効率よく 探す事が出来るサイトです。短期間で手っ取り早く 自動車免許を取りたい場合は、 合宿自動車教習所の方が 効率よく自動車免許を取る事ができますよ! ただし、合宿のため、 宿泊施設や食事、 料金などが気になり…

アスパラガスエキスの睡眠サプリ北の大地夢しずくを飲む。なかなか寝付けない人にいいみたい

わたしは夜なかなか寝付くまで時間がかかります。たぶん原因は1つではなく、 いろいろな原因が複雑に絡み合っているのだと思います。 一番はやぱり、スマホやパソコンからの目の疲れかな って思っています。 そこで気になっていたのが 北の快適工房の北の大…