2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーライフのメタボメ茶 プーアール茶半額キャンペーンセット 年末年始ダイエットに

脂肪がたまりやすいこの時期に 私が頼りにしている大好きな 大活躍のダイエット茶 ティーライフのメタボメ茶と プーアール茶が半額キャンペーンでセットで出てます。 ティーライフ株式会社は1部上場したので 記念にこの半額キャンペーンを されてるんですっ…

同窓会対策に ^^ ニッピコラーゲン美容液 お試し価格で通販できます

同窓会で、数年ぶりに初恋の人と 再会するかもしれないから、 若々しくキレイな状態で参加したい。 そう思うのが乙女心ですよね。 たとえ40代でも(笑)ニッピのコラーゲンを使った化粧品 ニッピスキンケアクリームナノアルファ の美容液がお試し価格で と…

がっかりした通販 パンフレットが誤字だらけ!

最近がっかりした通販で、 とあるサプリメントなんですが、 その説明書(パンフレット)が誤字だらけ!ちゃんと校正しなかったのかな。 誰もこんなにたくさんの間違いを気づかなかったんだろうか。 って思っちゃいました。商品は気にいって継続して買ってみ…

980円で通販できる ユーグレナoneオールインワン 小さめサイズ

ミドリムシのユーグレナ ユーグレナの成分が健康や美容にいいですね。 サプリやコスメたくさん出てます。私の秋冬いちおしオールインワンの ユーグレナoneオールインワン 980円で通販登場です。 ちょっと小さいサイズで1ヶ月使用タイプです。 ユーグレナ…

雛形あきこの ビオルガクレンジング 40代 口コミ 毛穴に使ってみた

雛形あきこさんのクレンジング ビオルガクレンジングは、 毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみ対策の クレンジングです。8種の和漢エキスが入っているのが特徴で 無添加の優しい40代からのための クレンジングなんですよ。雛形あきこさんも ビオルガクレンジング使…

ほんまでっか 森千恵子(もりちえこ)先生が言ってた しわにヒアルロン酸針マイクロニードル

ほんまでっかTVで森千恵子(もりちえこ)先生が 肌に貼る、痛くないヒアルロン酸針(マイクロニードル) について言ってましたね。これって、私の使っている ヒラロディープパッチもそうです! ヒアルロン酸の針が肌に浸透しますよ。 針自体がヒラルロン酸で…

ボタニカルオイルミックス 口コミ 亜麻仁オイル、エゴマオイル、アボカドオイル、オリーブオイル

ボタニカルオイルミックスでオメガ3を摂りませんか? オメガ3というのは、必須脂肪酸です。 αーレノイン酸などがそうです。テレビでオイルおにぎりというのをやっていて 斬新だな〜って思って 調べてみたんです。 ボタニカルオイルミックスには、 4種類の…

わかさ レスベラトロールの水のお肌の効果 北欧の赤い実の生命力サンタベリー(奇跡の果実)使用

まだまだ、しわくちゃになりたくないので、 わかさ生活のサンタベリードリンク レスベラトロールの水飲んでます〜ヾ(●゚酈゚)ノレスベラトロールの水に含まれている レスベラトロールが大変抗酸化力が高いので しみ、しわ、たるみ、ハリ、潤いなどに効果を 感じ…

エピボーテ脱毛クリーム体験 40代でカミソリは跡が残る。

この前足(すね)のムダ毛をカミソリで そってうっかり切ってしましました。やっぱりこの先は脱毛クリームを使わないと ダメだなって思いました。 そんな時にエピボーテの薬用除毛クリームの 存在を知り、興味を持ちました。 最初は剛毛にも本当に効果がある…

POLAの保湿化粧品 モイスティシモ 40代乾燥に効果 顔が乾く私の体験談

ポーラの保湿化粧品といえば ピンクのモイスティモMOISTISSIMOです。 40代の顔はとにかく乾く乾く! 友達と会えば、顔が乾くという話は しょっちゅう出るんです。 それくらい顔の保湿、肌の保湿は40代にとっては重要なことなんですよね。人気の化粧品 POLAモ…

キュットスリムタイツ履いてみた口コミ 足が細く見えてむくみ解消効果あり

寒くなってくると、タイツを履く機会も増えてきます。 だけど、タイツを履き、 ブーツを長時間履いていると、 夕方には足がむくんでしまって、 ブーツを脱ぐのも一苦労という日もあります。でもそんな苦労も、 今年はキュットスリムタイツを履いてるので お…

マシュファム 口コミ キノコの化粧水40代乾燥肌に使ってみました。

キノコの発酵化粧水 マシュファム サンプルをいただいたので かっさかっさの私の乾燥肌に 使ってみました。マシュファムのマッシュとはキノコの事で、 この化粧水はキノコの発酵に 注目して作られた化粧水です。キノコの発酵の化粧水なんて 珍しいなと思った…

サンスター 緑でサラナを飲む。40代でコレステロールが高いやばい!汗

ドキッとしました。 いつもの定期健診でコレステロール値が高い って注意されたんです。 まだ40代なのに!加齢に伴い新陳代謝の機能が低下し、 太りやすい身体になると聞いて以来、 意識して野菜を摂取するために、 コンビニで1日1本、 野菜ジュースを飲む…

敏感肌頭皮 アンプルール プレミアムフィトを試しに使ってみた体験談

敏感肌の頭皮に良いシャンプー アンプルール プレミアムフィトの サンプルをもらったので使ってみました。使ってみたのは、プレミアムフィトヘアウオッシュ プレミアムフィトコンディショナー プレミアムフィトスカルプ&ヘアマスクの3つです。 プレミアム…

馬プラセンタサプリ エイジングリペア飲んでる人の効果

馬プラセンタサプリのがエイジングリペア評判 いいんです! アットコスメの美肌サプリ部門1位になっていて モンドセレクション金賞受賞でもあるんですよ。馬プラセンタサプリの通販としても すごいイイ!エイジングリペア 初回半額だし いずでも解約できる…