2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリで注文したソファがきたよ!引き取りも同時に可能

ニトリで買ったソファが古くなったので、 またニトリで新しいソファを買いました。\(⌒▽⌒)/とはいっても、なかなかソファみたいな大きなものは、 通販でいきなりって難しいですよね。 私もそう。座ってみたら、なんかいまいちとかだったら 大きいものだけに…

森永のおいしいコラーゲンドリンクが1000円(1本84円)ならばさっそく。

新聞広告を見てたら森永のコラーゲンドリンクが1000円!!Σ(◯o◎;)これは試したいぜひ。 ってことでさっそく注文しましたよ〜。 だって1本にしたら84円で コラーゲンの量が10000mgも入っているそうではないですか! この森永のコラーゲンドリンクは、通販限定…

ニコアンドのワンピースがかわいい! 門脇麦CMの洋服ファッションブランド

1枚なのに重ね着みたいなお洒落を楽しみたい、 そんなときはやっぱりきりかえワンピースが一番いいかな。 ニコアンドでワンピースをみつけたんですが、 このきりかえワンピースのいいところは上身ごろが綿100パーセントで肌触りがバツグン、 そしてスカート…

マスクで顔や耳がかゆくなるなら クオーレアモーレの立体マスク

今までは使い捨てのマスクを使っていたのですが、 ちょっと経済的ではないと思い始めていたときに見つけたのがクオーレアモーレのマスクでした。 UVカット&撥水肌ケアコットン立体マスク(1枚1,404円)と、 肌ケアコットン立体マスク(1,080円)の二種類があ…

クレンジング不要 肌にやさしいリキッドファンデ ヴァントルテの美容液ミネラルリキッドファンデーション

色々ファンデを使ってきましたが、 やっぱり私はリキッドファンデーションが使いやすくて好きなんです。メイクをするときの肌にすーっと馴染んでいくのが心地いいんですよね。 そこで、今とっても興味がそそられている ヴァントルテの美容液ミネラルリキッド…

毛穴が目立つから嫌!発酵美容 年齢毛穴専用美容液 草花木果 マスクジェル エンリッチ

肌質は年齢を重ねるごとに変わっていくことは知っていましたが、 毛穴も変化するということは気付かなかったです。毛穴の変化に気付かせてくれたのは 草花木果 透肌(とうき)マスクジェル エンリッチの広告でした。元々草花木果は毛穴に着目して作られたス…