2015-01-01から1年間の記事一覧

マツエクOK スキンビル(skinvil)通販して使った感想 美容液クレンジングで黒ずみ毛穴すっきり

スキンビル(skinvil) 使ってみました。 温かくなるホットクレンジングゲルです。 TVCMで見て良さそう! って思いました。 マツエクだって大丈夫!(≧∇≦) くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ 美容液ホットクレンジング!【skinvill】 黒ずみ毛穴が気になるな って思って通…

しらがぞめ、じゃまくさい人には利尻カラーシャンプーがおすすめ。使ってる私の感想

今までいろいろ白髪染めシャンプー 白髪染めトリートメントを 使った中で、一番のおすすめが 利尻カラーシャンプーです。白髪染めが邪魔くさいという人には 一番のおすすめ。ヾ(●゚酈゚)ノ 通常の白髪染めはシャンプーの前に 白髪染めの染料をつけて、 そのまま…

ファンケル オレンジの化粧品 花柄ポーチつき トライラルセットキャンペーン中

折り込みチラシを見て、 気になっているトライアルコスメがあります。ファンケルのポーチつきトライアルコスメ アクティブコンディショニングEX オレンジ色の化粧品です。ファンケルから発売された新商品ですね。 ファンケルのスキンケア用品は 無添加で肌に…

マルラオイル美容液 40代の乾燥しわに効果発揮 純度100%のオーガニック

もう気になって仕方がなかったんです。 目元の乾燥のことです。 40代になってから、 冬はバッシバッシ。最近気になっているのが 「マルラオイル」です。冬になるとオイル系の美容液が 使いたくなってしまいます。 いろんな商品をついつい試してしまうんで…

腹筋EMSマシーン シックスパッド(sixpad) 女性の効果は?実使ってみた体験レビュー

40代に入ってから、 特に体のたるみが気になってしまって 悩んでたんですが、これ、始めました。シックスパッド(sixpad)です。 ロナウドに憧れる夫が使い始めたのを見て、 いいんじゃないって感じるようになって。それで初めて見たら、はまってしまいまし…

温でオフOFF (おんでおふ)スキンビル(skinvil) 口コミ オレンジ色のホットクレンジングジェル体験 W洗顔不要

オレンジ色のクレンジングといえば、 ホットクレンジングジェルですよね。温でOFF(おんでおふ)の スキンビル(skinvil)のクレンジングは TVCMでみたのが最初です。温感毛穴洗浄、美容液成分90%配合って、 聞いただけで魅力的な、あのアイテムです。実…

くつクリーニングリネット 靴もクリーニングにだせるんです。

小学生の頃は上履きや運動場で 遊んで泥だらけになった スニーカーをお風呂場で洗っていた。そんな経験がある人も少なくないと思います。しかし大人になって 靴を洗った経験はありますか? 子供の靴はあらっても、 大人の革靴なんて洗うということ思ったこと…

スマホ、パソコンで目が疲れる人に ファンケル「えんきん」機能性表示食品1000円通販 

スマホやパソコンで目がくったくった! そう思う日が多くなってきました。 眼精疲労ファンケルの「えんきん」 とっても売れてるらしいのです。えんきん 2袋1000円の送料無料お試し通販もあります。^^くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ えんきん お得通販 仕事で…

伊藤園の新しい高濃度水素水お試し7本セットセット通販 激しい運動後に飲むと効果的

夫がよく夜遅くにサッカーをして ヘトヘトになって帰ります。そういう日はたいてい翌日 おじいさんみたいに老けているんです。笑激しい運動をして、 活性酸素が除去できていないんだね。 って笑ってます。 そこで伊藤園の新しい高濃度水槽水! わたしにとっ…

2015年 ルタオのクリスマスケーキ通販「ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール」

クリスマスケーキはもう決めましたか? 毎年どこのケーキにするか、 悩むんですよね。でも今年は迷いませんよ。うちはルタオのクリスマスケーキに決めました。今から楽しみです。 去年もルタオで通販したんです。 どれも美味しそうでじっくり考えたんですけ…

ランニングで胸が垂れるのがこわい。5方向しっかりサポートブラでしっかりホールド

冬太り対策として、ランニングを始めたんです。冬こそ運動したいじゃないですか。 ガンガン走って余分なオニクも落としたいし、 寒い時期なら差をつけやすいかなって(笑)。だけど、バストの下垂が気になっちゃってたんです。 友達にこの年からのランニング…

PAO(パオ)の効果体験談 顔のたるみ、ほうれい線、リフトアップしてフェイスラインをすっきり

顔がたるんで長くなってきた。 フェイスラインが大きくなって 顔も大きくみえちゃう。こんなお悩みにPAO(パオ)をつかってみませんか? 口にくわえてブンブンふりまわす運動です。 テレビCMでもみかけたことがある人がいると思います。 PAO(パオ)の表情筋…

めざまし紹介 POLAポーラのBAウォッシュ VoCEヴォーチェベストコスメ1位だって

まるで美容液のようなクレンジング!と めざましテレビで紹介されていました。 POLA(ポーラ)のBAクレンジングとBAウォッシュなんと、 VoCEヴォーチェの ベストコスメ クレンジング部門と洗顔部門で1位なんだそうです。黒いボトルでなんだか高級そう。くわ…

PCやスマホばかり見て姿勢が悪いと顔のたるみがすすむ

デスクワークの仕事が中心で、 ほぼ1日椅子に座ってパソコンの画面を見ている。肩や腰に負担がかかり、 前かがみの体勢で 姿勢が悪くなってしまったという人も少なくないでしょう。実は姿勢が悪くなると 健康や美容に悪影響を及ぼすって知っていますか?姿勢…

リソウ リペアファンデーション40代口コミ しみ、しわ、毛穴のカバー力効果は?

化粧水や美容液などスキンケアは 肌にいいものを、 と思っている人でもファンデーションは、 しみ、しわ、毛穴などがしっかり隠せる カバー力の強いもので選んでしまっていませんか? カバー力が高いファンデーションは確かに魅力的です。 しかし長時間つけ…

すっぴん風のメイクに見えるおすすめ化粧下地、ファンデ、BBクリーム

「すっぴん風メイク」って、 今、ダンゼン注目されているタイプのメイクですよね。 お化粧しているのにしていない感じの、 さらっとナチュラルなメイクって、 男女ともに好感度が高いみたいです。 わたしもさらっとした肌は憧れてしまいます。 早速、良い化…

プレゼントにおすすめの時計アイスウォッチ フラワーコレクションがおしゃれ

最近、母にあげたプレゼントで とってもおすすめの時計があります。 アイスウォッチです。 腕時計は長く使用する事を考慮して、 シンプルなデザインのものが多いですよね。確かにシンプルなデザインもいいのですが、 時々もう少しインパクトがある 腕時計が…

グロースファクターのリルジュ美容液お試し体験 たるみ、毛穴、ほうれい線が気になる人に

お肌のたるみとか 毛穴のブツブツ、 そしてほうれい線。 老化のサインは毎日気になってしまいます。それで 毎日なんとなく 陰気になっていたら これを見つけたんです。リルジュの美容液 リカバリィエッセンス! 使い始めたら一気に良くなってきた気がします…

クリアハーブミスト 使った効果口コミレビュー 頭皮のニオイスプレー フケ、かゆみにも。

私が愛用しているクリアハーブミストは、 頭皮のニオイ、フケ、かゆみに 悩んでいる人におすすめ。 クリアハーブミスト実際使った効果を口コミしまーす!これからは頭に汗もかいて、蒸れて 頭が臭くて困るということがあります。 背後に人がまわったらすごく…

「大人のカロリミット飲んでます」980円ファンケル通販お試しキャンペーン 40代50代のダイエット

あのファンケルのカロリミットの同窓会のCMを見て ドキッとして以来、 気になっちゃって、ついに始めました。^^ファンケルのダイエット「大人のカロリミット」飲んでます。 通販限定で980円でお試しキャンペーンやってますよ!^^ 今ならサプリケース…

フラコラ プロテオグリガン原液(美容液)を使った感想口コミ

今大注目の成分 プロテオグリガン! プロテオグリガンわたしも最初はしりませんでした。 フラコラに プロテオグリガン原液(美容液) があると知ってとても興味をもったんです。 くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ 上がる快感! プロテオグリカン原液 この成分はコラー…

顔のたるみ、顔が大きくなった! ドクターシーラボ 金のリフトゲル無料お試し

顔のたるみにリフトアップ! 新発売のドクターシーラボの金のリフトゲル 今なら無料でお試しできるんです。(^ ^) 1つ1つの顔のパーツが それほど変わってわけではないのに、 20代と30代、 そして40代と年齢を重ねる事に顔は老けて見えます。(;д;) それって…

アイキララ1ヶ月使った感想口コミ 目の下のクマ専用のクリームの効果は?

アイキララ使い始めて 1ヶ月ほどたちました。^^アイキララを使った感想を口コミします。目の下がなんだか黒い。 と思って使い始めたアイキララ 目の下のクマ専用のクリーム だけとあって、 だんだん使いはじめてから、 目元が元気になってきた気がします…

顔のうぶ毛脱毛&エステ Dione顔脱毛体験 痛くないし化粧ノリもいいです。

顔のうぶ毛が濃いため ファンデーションのノリも悪く、 すぐに化粧直しが必要となってしまいます。顔のうぶ毛をなんとかしたいと 思っている時に、たまたま通っていた 脱毛サロン「ディオーネ」 Dione 顔脱毛体験3240円 の存在を知りました。 元々Dione…

titivate(ティティベイト) ニット ちょっとふんわりして体型カバーなのでよく通販します。

私のよく使うお洋服通販のtitivate。 ニットがぴったりしてなくって、ふんわりしているのが気にいってよく通販します。 普通のニットにプラスしてちょっとおしゃれポイントがあるのがtitivateが好きなところです。ヾ(●゚酈゚)ノたとえば、このニットも、後ろが…

ゆんころの酵素 100円!クレンジング酵素体験談

ゆんころの酵素ドリンク「クレンジング酵素」が100円で体験できる!? ちょうど、太ったなあって思ってたから、目がくぎづけになってしまい、すぐ購入してしまいました。酵素不足で代謝が悪くなって太るというのは、もうよくわかっているのですが、なかなか…

マッサージオイル 琉伯(るはく)の月桃&ジンジャーウォーミングボディオイルで冷え予防

冷え性で冬はつらいという人や、冬は肌が乾燥して化粧のノリが悪いという人も多いと思います。 そんな冬のトラブルを解決してくれる商品があります。それは 琉伯のマッサージオイル 月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイルです。オイルマッサージで血の…

キレイデボーテ口コミ 馬プラセンタのオールインワンジェル通販 サティス製薬共同開発

1つで5役にも6役にもなってくれ るオールインワンジェルは、 スキンケアの時間を短縮し、 スキンケアにかかるお金も減らす事が出来ます。しかし最近はオールインワンジェルの 種類が増えすぎて、 どの商品を選んだらいいのか 分からないという人もいるはず。…

冬の乾燥肌のヤクルト化粧水イキテル半額1500円 たくさん使えて経済的

冬が近づいてくると、肌が乾燥する季節がやってくると憂鬱になる人もいるでしょう。 乾燥したらしわが増えちゃいますからね。小じわが本格的なしわにならないためにも、化粧水をたっぷり使って保湿したいって思います。 ヤクルトの化粧水イキテルは、初回半…

500円の遺伝子から作る自分だけのオーダーメイド化粧品 ビジン(美GENE)

500円で自分だけの化粧水が作れちゃう 化粧水「ビジン」美GENEと書きます。 なんとこの化粧水は通常21,800円もするという高価なものなんです。聞いただけでスゴイって思っちゃいました。くわしくはこちら(^ ^) ↓ ↓ ↓ あなただけのオーダーメイド化粧水 美GEN…