2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マツエク(まつ毛エクステ)にもマナラのクレンジングは使えます。大丈夫!

マツエクを愛用していたら、クレンジング選びは大切です。 だってせっかく綺麗にまつ毛を持っても、グルー(接着剤)が溶けてしまっては だいなしですからね。(;д;)マナラホットゲルクレンジングは、 まつ毛エクステでも使えるようになったんです。ヾ(●゚酈…

万田酵素(まんだこうそ) プラス温 無料お試しトライアルモニター体験 おいしいのかな?

1日に必要な栄養素を3食の食事だけで摂取するのは難しいですよね。 健康のために何か健康にいい事をしたいと思っていても何をすればいいのか分からないという人も少なくないでしょう。そんな人にお勧めの商品が万田酵素 プラス温です。 万田酵素 プラス温は…

FM802ラジオ紹介 おいしいコラーゲン(おいこら)1000円の感想

美容のためにコラーゲンはとりたいけど、 どれがいいのかわからず 結局何もとらず時間ばかりたっている。。。( ; ; )なんてことはありませんか? そんな時に私が通販したのが、 FMラジオできいた森永のおいしいコラーゲン(おいコラ)です! お試しで10…

ドクラーリセラ 透肌の滴(とうきのしずく)お試し!目元に使った感想口コミ トライアルセットあります。

ドクターリセラの化粧品、とうきのしずく(透輝の滴) 目の周りの乾燥が気になって仕方ない時に、 トライアルセットを 買ってみたんです。ヾ(●゚酈゚)ノ くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ 【透輝の滴】 トライアルセットでは、 クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、 美容液の…