しわの美容液 DDmore使った感想口コミ リピジュア、シンエイク入り

しわの為の美容液はあっても、
オールイワンがあるとは思いませんでした。
DDmoreは、しわに効果的だと評判の美容液でオールイワンなのです。💛

楽して綺麗にはなれないなって思っていたけど、
しわに特化したオールインワン美容液
なら続けられそうだし興味あります。

オールインワンであるということで、
結局コストパフォーマンスも良いということろも
魅力の一つ
ですよね。😊

DDmoreをさっそく使ってみることにしました。
テクスチャーはとろみがあります。
さらっとしていますが、
そのあと、すぐにしっとりがやってきます。
そしてそのあと、ちょっと濃厚な感じのしっとりがきます。

なんとなく、3段階に来る感じが
DDmoreの特徴かなって思いました。
そのせいなのか、
長時間うるおいが続く感じがします。

それもそのはず、
このDDmoreの成分は
保湿にすごく優れた成分が入っているんです。


DDmore美容液の保湿成分リピジュア

DDmore美容液には
リピジュアという保湿成分
が入っています。
このリピジュアはヒアルロン酸の2倍の保湿力
があります。

医療でも使われる成分で、臓器の保湿液
にも入っているんですって。
肌の表面にも膜を張ってくれるので、
水分の蒸発を防いでくれるんですね。

確かに、DDmoreを肌に付けたあと、
膜ができた感じがしました。
守られてる感💛が出ていいかんじです。

リピジュア以外の保湿成分としては
セラミドヒアルロン酸も入っています。

乾燥がすすむと、しわになったりするので
やっぱり保湿は超大事ですよね。💦

その点、DDmoreならしっかりと保湿してくれるので
安心で外に出かけられます。⛄️


DDomreのボトックス成分シンエイク

シンエイクは蛇の毒。🐍
塗るボトックスとい言われているので
しわに良い成分だと知っていました。

そのシンエイクがDDmorenには
入っています。

私も眉間、目元、目尻など
しわが気になるところが増えてきたので
シンエイクが入っているということで
これはすごい美容液だぞ。😳と思っていました。

シンエイクは神経遮断物質の働きで
深く固いしわも、やわらかくなめらかに
なるという成分なんですって。

データによるとシンエイクの1日2回の使用で
顔のしわが52%減る
という
ことがあるそうです。
即効性もあるということで、
美容意識の高い女性は、
DDmoreを高く評価している人も多いようですよ。

DDmoreの青い容器もデザインも
素敵ですよね。
この冬はしばらく使い続けると思います。💛


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

DDmore美容液