サンスター 緑でサラナを飲む。40代でコレステロールが高いやばい!汗

ドキッとしました。
いつもの定期健診でコレステロール値が高い
って注意されたんです。
まだ40代なのに!

加齢に伴い新陳代謝の機能が低下し、
太りやすい身体になると聞いて以来、
意識して野菜を摂取するために、
コンビニで1日1本、
野菜ジュースを飲むようにしていました。

ですが、野菜ジュースの中には、
製造段階で加熱処理した際に、
野菜の栄養価がほとんど
失われてしまっている商品もあるようです。

そのため、ちゃんと栄養価がある
野菜ジューズを飲みたいと思って、
探した時に出会ったのが、サンスター緑でサラナです。
緑でサラナは日本で唯一の特定保健用食品
国がコレステロール低下に効果があると認めた商品です。

これなら安心して飲む事が出来ますよね。
価格は、30缶で6000円なので、
今までのコンビニの野菜ジュースよりは、
少し割高ですが、
価格よりも効果を重視したいですよね。

それに、コレステロールが高いと
将来的にさまざまな病気のリスクが高まります。

将来かかる医療費を考えれば、
健康を維持できる緑でサラナを
毎日飲んだ方が結局安上がりだと考えました。

緑一色なので、
ちょっと飲みにくいのかなと思いましたが、
りんごやレモンも含まれているので、
味は飲みやすく美味しいです。

ただ、通常の野菜ジュースと比べて
野菜の味が濃いと感じました。
緑でサラナを飲み始めてから、
肌の調子がいいのと、
野菜で食物繊維を摂取できているため、
便秘も解消されてスッキリです。