2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月腐らないリンゴの濃縮エキス入オールインワンゲル ピモレ クリーミィセラム 半額キャンペーン

半額キャンペーンにつられて買った ピモレ クリーミィセラムをご紹介します。 りんご色の綺麗な容器に入っているんです。(*^o^*) >>ピモレ クリーミィセラム 年齢とともに、肌の悩みも増えていきます。 どんなお手入れをしても、ダメだと諦めていませんか。 …

同窓会までに痩せたい!おしゃれなシャンパンみたいなベルタ酵素でダイエットはどうかな。。。

同窓会まであと1ヶ月! 痩せたい。ダイエット成功させたい。( ̄^ ̄)て思っている人 いるのではないでしょうか。夏頃からちょこちょこ飲んでる酵素ドリンク。 次は何がいいかな。と思っていると、 今なんとなくかわいらしいもの、お洒落な感じのものが ブ…

hulu ウォーキング・デッド シーズン4 配信開始 ブラック会社も

huluに入った頃は、飽きたらすぐ退会かおやすみしちゃおう!なんて思っていたのですが、 今となっては、甘かった。。。 て思ってます。次から次へと、興味のある映画や動画ドラマが 配信されてきてしまいます。(*^o^*) >>とっても楽しいhulu ウォーキング・…

72歳のフラダンスのおばあちゃんが綺麗!プラセンタつぶ5000のTVCM

お昼間にTVを見ていたら、 私が飲んでる「プラセンタつぶ5000」に スーパーおばあちゃんとも言うべきなのか、 綺麗すぎる72歳のおばあちゃんが出ていました。>>プラセンタつぶ5000袋タイプ ↑この人、取材時72歳なんですよ!!Σ(◯o◎;)>>プラセンタつぶ5000袋…

huluはスマホ・タブレットでカフェでも楽しめるからいいよ。主婦の息抜きに、気分転換に。

最近はまっているのが、カフェでhuluを見る事。huluは家で楽しめるのも最も大きなポイントなのだけど、 主婦をしていると、なかなか外に行けなくて いらいらしたりしませんか?huluはカフェでも楽しめるからいいよ。 主婦の息抜きにおすすめです。>>とっても…

メレンゲの気持ち 小島慶子がのんでる 緑汁 ユーグレナファーム(東京大学キャンパス内)飲んでみた。

メレンゲの気持ちで小島慶子さんが飲んでる ミドリムシの青汁 緑汁。ユーグレナといのは、ミドリムシという意味だそうです。(v_v。)>>新しい青汁「緑汁」お試し980円 私も気になって注文してみました。 感想は、あっさりとしたテイストで 抹茶ドリンクみたい…

やずや プルーンゼリー 貧血に効く?コラーゲンも鉄分も食物繊維もとれるから良さそう。

やずやのプルーンが入ったコラーゲンゼリー。 とても良さそうですね。(v_v。) というのは、最近鉄分不足なのか、 ちょっと立ちくらみをしたり貧血ぎみかなって思うことが 多々あるんです。 でもプルーンをそのまま食べるのは苦手。 何かいいものないかな。と…

肌ナチュール 口コミ 山田花子SUGARSのピンクのフルーティなオールインワンゲル

加齢とともに気になるのが、お肌。 どんなにがんばっても、うるおいが足りなくなってしまいませんか。今回は、多くのタレントさんやモデルさんが使っているという、 肌ナチュールをご紹介したいと思います。 山田花子さんをはじめ、アジアン、渡辺直美など吉…

ダンシングEMS AIアイのダイエット! 自分の好きな音楽で楽しく鍛える ミュージックトレーニングマシン

どうせなら、楽しくダイエットをしたいと思いませんか。 無理な運動をしたり、無理な食事制限をして、辛くなるより、 ダイエットを楽しくして、楽にやせる方がいいですよね。今回、ちょっと興味を持ったのはダンシングEMSです。EMSとは、電流を流して、筋肉…