2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュランツ ホワイトパウダーEX 体験 使って口コミ 最強美白パウダー

年齢に応じて、肌の性質はどんどん変化していきます。 そのため基礎化粧品もずっと同じものを使い続けずに、年齢に合ったものを選ぶ必要があります。ここで一回年齢肌とむきあいたい。 そう感じているのであれば、オススメしたい美容液がジュランツ ホワイト…

アテニアのUV化粧下地スキンレタッチャー 口コミ レフ板効果で小じわ毛穴カバー

アテニアの新発売のUV化粧下地、スキンレタッチャー。 感覚としては、肌に塗るだけで美肌になる美肌アプリなんです。スマホで写真をとって、美白アプリで肌質補正はみんなやってますよね。 それを化粧下地でやっちゃう。 そんな感覚なんですよ。 アテニアの…

旅行に便利 沖縄ちゅらら化粧品 トライアルセット

沖縄のコスメ ちゅらら トライアルセットには、 クレンジングとローション、クリームに加えて、 コットンが8枚ついてきます。そしてこのコットンが大活躍してくれます。 例えば海外へ旅行する際、飛行機に乗り長時間フライトをする場合、目的地に着いたらす…

HANAオーガニック日焼け止めを使った感想 紫外線吸収剤不使用

Facebookなでで久しぶりに見た友人の顔が、ちょっと老けていた! そんな話題はあちこちで聞きます。 でも人ごとではなくて、加齢とともにやはり肌の変化は防ぎきれないです。 紫外線が老化を一番すすめるとのことですから、日焼け止めはしっかりしないといけ…

POLA 泡で毛穴ケアできるRED BAスムージングセラムのレビュー

しゅわしゅわの泡で毛穴を引き締めてくれるポーラの泡の美容液 REDBAスムージングセラム、これからの毛穴が広がる季節によさそうです。 泡がとっても気持ちよくてUVケアもできるので、忙しい人におすすめです。 だんだん毛穴が目立ってくるのは、年齢のせい…

保育園の青汁 グリーンミルク口コミ 評価の高い青汁です。

今は新しいタイプの青汁がどんどん商品化され、野菜ジュースやスムージーと同じような感覚で青汁を飲む事が出来ます。 私が選んだ新しいタイプの青汁は、グリーンミルクという商品です。 パッケージがすごくかわいい。絵本の世界みたいです。保育園でも採用…