2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトブラ 夜寝ている間にバストが崩れてしまうのをなんとかしたい

寝るときにブラジャーをするなんて考えられない!、 そう思っていました。普段もできるならブラジャーをつけたくないと思っているのですが、 重力には逆らえません。年齢を重ねるごとにバストの形が崩れていくことは悲しいですよね。 そんな私は夜用ブラ(ナ…

山口智子CM フラコラ「プラセンタエクストラスト」 口コミ(お試しサイズあり)純度100%で 上を向こう、美しくなろう!

久しぶりにドキッとしたCM。 飾らない自然なかんじが素敵な山口智子さんCMのフラコラの「プラセンタエクストラクト」 世代的にもちょっとお姉さんですが、いつも憧れていた女性なのです。(^-^)今でもすごく綺麗で素敵なので、彼女がCMに出ていると ついつい…

ショップチャンネルで放送 ララルーチュ(杉本彩の本気の美顔器)専用美容ジェルつき

ショップチャンネルでクリスマスビューティコーナーで紹介されていました。(^-^) 多方面で活躍する 杉本彩の美顔器ララルーチュ(LALALUCU) です。(^-^)あっという間に売れてしまったようですが、WEBショップでは使い方DVDつきでもっとおトクに買えますよ。d…

目の下のしわに アイムピンチ(アイクリームつき1000円)ほうれい線にもいいよ。

年齢が肌に出るようになると、鏡を見るたびに色んなところが気になります。 特に目元や目の下のしわは気になる部分のひとつです。人の笑顔は周りの人を幸せにしてくれる効果がありますが、 40代ともなると思い切り笑うと、しわになってしまうことが気になっ…