980円で通販できる ユーグレナoneオールインワン 小さめサイズ

ミドリムシユーグレナ
ユーグレナの成分が健康や美容にいいですね。
サプリやコスメたくさん出てます。

私の秋冬いちおしオールインワンの
ユーグレナoneオールインワン
980円で通販
登場です。
ちょっと小さいサイズで1ヶ月使用タイプです。😊



ユーグレナoneオールインワンは、
潤い効果が他のオールインワンとは違うなって思います。
夏場ちょっと濃ゆい。。って
思ってたけど、秋冬ちょー大活躍です!

他のオールインワンとかだと
肌に塗った直後は肌は潤います。
しかし、時間の経過とともに、
肌がつっぱる感じがして、
化粧直しが必要だったりするのですが



ユーグレナoneオールインワンは
ミドリムシのつぶつぶカプセルのせいか、
お昼の化粧直しは必要なくなりました。

潤いが長時間キープされるため、メイクも崩れないのです。
しかも、その価格も980円サイズが登場したので
お試ししやすくなりましたよ。💛

通常価格でも、1ヶ月分で2980円は、
オールインワンの中でも十分リーズナブルな価格です。
ちなみに私はこの2ヶ月もつ、たっぷりサイズです。


ですが、さらに980円定期コースに申し込むと、
初回限定で67%の特別価格だし
2回目以降も10%offですよ。

コスパが良くて内容もよい
ユーグレナoneオールインワン
は主婦の味方ですね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

980円のユーグレナone