ルアンルアン使ってみた体験 口紅スティックのりみたいな生洗顔石鹸

ルアンルアンの石鹸すごくかわいいですよね〜。
口紅やスティックのりのように
繰り出して使うタイプです。

プレゼントでも絶対喜ばれるし
自分使いでもテンションあがる洗顔石鹸です。

くすみが取れる、
肌色がワントーン明るくなる
というのがルアンルアンの評判が高い理由。

今なら540円初回限定
ルアンルアンのお試しがあるんです。

形がめちゃかわいくて、
スティックのりみたいに、中身を
繰り出してつかうんです。

リップスティクみたいともいうのかな。
必要な分をくるくる回して
出して、それを泡だてネットにこすりつけ
泡だてて使います。



ルアンルアンのテクスチャーは
バターくらい。

わりと柔らかくて使いやすいです。
保湿成分がたっぷりなので、
洗った後のしっとりとした感じが
続くんですよ。

毛穴に吸着するホワイトクレイと
ベントナイトが汚れをしっかりとキャッチ
毛穴より小さい泡の中に
入っているから、毛穴汚れに効果的なんですね。

くすみがとれると、
肌色が明るくなって
肌が白くなったみたいです。

香りはハーブの香りなので
使っていて、気分が落ち着くかんじ。

泡は弾力がある感じで、
ちょっと粘着力もある感じがしますよ。^^

ルアンルアンの中には17種類タイハーブが
入っています。
独自の美肌レシピに基づいて
たっぷり入っているんですって。

潤い、引き締め、肌のハリツヤ、
滑らかさ、肌荒れ防止などに
効果があるようですよ。

初回が540円だけど
2ヶ月目も10%お安いです。
それでも1458円だから素敵なかんじです。