2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

谷口真里(やぐっちゃん)の脱毛サロン「脱毛ラボ」はどうして早く脱毛できるの?

元モー娘。の谷口真里、辻希美、高橋愛CMの脱毛ラボ CMをみていると、早く終わるように言ってました。 どうして早いのかしら? って不思議に思ってたんですよね。?c(゚.゚*)普通は毛周期にあわせて、プランをたてるので2ヶ月に1回というペースだと 思うので…

マナラBB口コミ 透明感があって素肌ぽいし、カバー力もありおすすめ

マナラのBBクリーム(リキッドBBバー)通販してみました。 届きました! ちょっと思ってたのより小ぶり。 マナラのリキッドBBバーと一緒に、こんなパフも入っていました。 あとはサンプルがこんなについてましたよ。マナラBBは通販してよかった!と思うBB 口…

マナラのリキッドBBバー スポンジ付 標準色を送料無料、代引き引き換え(無料)で買った。

クレンジングで有名なマナラ そのリキッドBBバーが良さそうなので試したくなりました。 色は2色あって、標準と明るめと用意してあります。 私は肌は黒い方なので、迷わず標準色を選びましたよ。 ちょうど、今とても忙しくて、早く仕上げたい時ように 何かあ…