2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニア秋冬スキンレタッチャー 口コミ ハーフファンデでシルク肌

夏の間大活躍だったアテニアのUV化粧下地、アテニアスキンレタッチャーの秋冬バーションを通販しました。肌の凸凹、しわ、毛穴、くすみをつるんと仕上げてくれるのが気にいっていたので、引き続き秋冬バージョンも使いたいと思います。夏のバージョン(通年…

キヌアグラノーラ セレブ気分でお試し

5つのスーパーフードが入っていて、食べるだけでキレイになれると聞いてキヌアグラノーラを試してみました。 しかも流行りのグルテンフリーです。栄養価がとても高いため、美容効果はもちろん、健康にも効果があると言われています。 その栄養価の内訳は、必…

マイナチュレ 新しいスカルプシャンプー 口コミ お試しモニターで通販できます。

マイナチュレのスカルプシャンプーが新しくなりました。 新しくオーガニック素材も入って、さらに優しくなって、エイジングヘアケアにぴったりです。ボトルも可愛らしくボタニカルのイラストが散りばめてあります。 こちらはこのシャンプーに入っている植物…

養命酒の化粧品 クーラナチュア 口コミ

40代も半ばを過ぎると、肌も徐々に元気を失いつつあります。 特に乾燥肌が悪化して、敏感肌になってしまったので、スキンケア用品は選ぶのが大変です。 クーラナチュアは養命酒から作られた漢方コスメだと知り、興味を持ちました。養命酒の化粧品、クーラナ…

リアルオールインワン 口コミ レビュー コシノミチコの赤いオールインワンジェル

ファッションデザイナーのコシノミチコ(MISHIKO KOSHINO)さんのコスメ、リアルオールインワンを使ってみたのでレビューします。赤いジェルがとても特徴的。 どうしてこんな色をしているのかしら?リアルオールインワンは、中身がちょっと変わっています。 …

アレルファイン・ゼロ 口コミ 体験中 肌が痒くて眠れない人に 皮膚科のサプリ

サプリは医薬品ではないから、あまり効果が期待出来ない。 なんて思っていました。アルファイン・ゼロは皮膚科医、内科医、小児科医の3人が開発協力して作られ、科学的に効果があると立証されたサプリです。 普段から、肌のかゆみで困っている私は、興味を持…

三浦りさ子さん酵素サプリ 生酵素OM-Xお試しセット ブログレビュー

三浦りさ子さん(私の世代は設楽りさ子さんがピンとくるかも)が飲んでいるという酵素サプリ。 生酵素OM-Xのお試しセットを通販して飲んでみまたのでレビューします。 代謝が落ちた、痩せにくいと思っている40代におすすめサプリです。この生酵素OM-Xを選…

新しいナールスピュア お試し通販 ナールスゲンの効果を体験してみました

30代はお肌の曲がり角なんて言われますが、しっかりと肌ケアをしなければ、しわやほうれい線、毛穴の開きなど、様々な悩みが生じてきてしまいます。でも、ここできっちりケアしておくと、40代以降差が出ると思います! そしてそんな肌の悩みを解消してくれる…

イクモアをお試し 抜け毛薄毛におすすめ女性育毛サプリ

髪が薄くなってきたと、美容室でカットをしている時に思いました。 育毛剤を使ってみたりしたこともありますが、あまり続かなくすっかり放置していたのです。美容室の鏡は家よりも目立つのでしょうか。 髪のてっぺんが薄くスカスカしているように見えます。 …