2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味の素 紫のクリームjino 使ってみた。これ何の色?

味の素の紫のクリームjinoがお試しセットで登場!♪ジーノ♪ポーチ付き☆お試しセット!!はこちらから(*^o^*)この色が気になって気になっていた私は さっそく使ってみたくって購入しました。\(⌒▽⌒)/ちなみに、この紫の色は フタバガキという植物から抽出され…

コレステロールが気になるなら 持田製薬 EPA お試し500円

まわりでは、人間ドッグの事がたまたま話題になってて、 コレステロールが気になっているなんて人もいたり、 主人がコレステロール高くってなど そういう事が気になる年頃になってきました。(-。−;)持田製薬のビタコラージュEPA 時々広告で見かけていて知っ…

ブロッコリーとエビの炒め物byらでぃっしゅぼーや

[[らでぃっしゅぼーやのブロッコリーが こんなにでっかくてビックリ!!]]これは長崎産のもの。近所のスーパーではちょっとみかけない 大きさだわ。このブロッコリーと海老を使って 炒めものをすることにしました。 炒め物が一番ブロッコリーを味わうには い…

らでぃっしゅぼーやの野菜で肉じゃがを作る

らでぃしゅぼーやの野菜 ベーシック野菜SSセットの中に じゃがいもと人参があったので、 それを使い肉じゃがを作ることにしました〜。私の肉じゃがの作り方は ケンタロウ方式。ずっと強火で最初から最後まで 忙しく作り上げる男らしい料理なのです。弱火でコ…

日本盛の化粧品 花柄トートバッグ付きの1890円セット

とってもかわいい花柄トートバッグがついている 日本盛の化粧品トライアルセットを知っていますか?この花柄トート、すごくかわいいですね。 おまけにしては豪華!ちょっとコンビニに〜。なんて時にも ピッタリなかわいさ。≡3≡3≡3日本盛の化粧品には、日…

青ジュル オールインワンゲル EGF、フランバジェノール、バラフ配合

EGF美容成分配合の青ジュル使ってみました! 見た目が緑色のゲルなんですが、 とってもつやつやしているんです。(*^o^*)青ジュルには14種類の天然草花エキスに プラスしてフランバジェノールと バラフが配合になったんですよ。フラバンジェノールは、抗酸化…

ぱれっとベーシック野菜SSセットの内容はこれ

段ボールをあけてみると、 美味しそうなお野菜が!らでぃっしゅぼーやのベーシック野菜SSセットは、 使いやすい一般的なお野菜なので なじみのあるものばかりです。(*^o^*)今回のセットの内容は1.じゃがいも2個 北海道産2.にんじん1本 茨城県3.ブロッコリー1…

らでぃっしゅぼーや 赤かぶのトラックで来た!

らでぃっしゅぼーや の初回の商品が到着しました。 赤かぶのトラックで来てくれましたよ。(*^o^*)私が注文したのは、野菜ぱれっと ベーシック野菜SSです。 初回のお値段がなんと900円(次回からは1575円)です。 ベーシックな野菜を1人から2人分 毎週決まっ…

黒木瞳CM リッツ 炭酸ガスパック 口コミ

私がたまに使うお気にいり炭酸ガスパックが これ、リッツのスパークリグジェルパック 黒木瞳さんがCMしているリッツのものなんです。(v_v。)何かイベントがある日めがけて 使っています。(⌒_⌒)私はだいたいいつも3個入りパックを 買う事が多いですが、 10個入…

はのあきの天使のララ お試しキャンペーン!

はのあきさんがCMしている 天使のララは、飲むコラーゲンなんです。 何でも飲み物に混ぜて飲むといいみたいですよ。d(>_・ )天使のララのコラーゲンはマリンコラーゲン です。 産地は鳥取県米子市で摂られているそうです。 作る時にはコラーゲンの三重らせん…

らでぃっしゅぼーや ベビー特典で最大36ヶ月配送料無料

らでぃっしゅぼーやで最初のお試し宅配8週間以降 配送料がかかるのですが、(189円)とてもお得なベビー特典というのがあるんですよ。まず、その特典の対象となる人なのですが、★会員さんか配偶者が妊婦さん(母子手帳の交付を受けていることが条件)★会員さ…

らでぃっしゅぼーや 8週間のお試し宅配期間

らでぃっしゅぼーやに入会して、 最初の到着日が近づくと スタートグッズが送られてきました。次回の注文書と、その注文書を入れてぶらさげておく用の袋 野菜以外のカタログ「元気くん」会員番号が書いてる会員証は シールになっていて 冷蔵庫や自分が目につ…

女子アナの歯磨き粉 to be white の効果は?

「女子アナ大量購入!」のCMでおなじみの ホワイトニング用の歯磨き粉 to be white を買ってみました。トゥービー・ホワイトエッセンス\(⌒▽⌒)/ コーヒーが大好きな私は、 歯の黄ばみがとっても気になっています。あんなに白くはならないと、 うすうす感じ…

シワも毛穴も隠す化粧下地 シルキーカバーオイルブロック

シワも毛穴も目立ってくるのは仕方ない。。。 でも、隠せるものなら隠したい。 誰もが思うのではないでしょうか。私が気になっている化粧下地は シルキーカバーオイルブロックです。 新聞広告で見つけたのですが、 クリームでもジェルでもないフワフワの 新…

八代亜紀(やしろあき)さんのクレンジング マナラを使ってます

私が気にいって使っているクレンジング 「マナラ ホットクレンジングゲル」 をご紹介します。(*^o^*)>>マナラ公式ページをみる(v_v。) 最初にチラシでやしろあきさんが広告になっているのを 見て、これは良さそう!思ったのがきっかけです。 八代あきさんは62…

980円のプラセンタつぶ5000売上げno.1

話題の美容成分プラセンタを 毎日摂りたい!でもあんまりお金はかけたくない! という人におすすめなのが、 フラコラの「プラセンタつぶ5000」です。私もとても気になっているんです。 プラセンタ関係の商品は今多いし、 液体だったり、ソフトカプセルだった…

高橋ジョージさん夫婦の 蒸気で床掃除 シャークスチームモップの高温スチーム

早見優さんや、高橋ジョージさん三船美佳さんが CMしているシャークスチームモップを 使っています。 とってもおすすめですよ。 私が使ってみておすすめだ!と思うポイントを あげると。1.仕上がりがきれい〜。 夏場なんかは足でべとべとになりますよね。 そ…

きびき石鹸 EGCG配合! 京都のつじりの抹茶石鹸を使った感想

季節の変わり目は肌がかさつきますよね。 得に私は今くらいが一番かさつきます。 (T-T)花粉が舞うこの時期です。 花粉肌というのでしょうか。目や鼻はそうでもないですが、 肌はちょっとかさかさに。(T-T)そんな私が気にいった石鹸の1つに キビキKIBIKIプレ…

らでぃっしゅぼーや ぱれっと(初回900円)入会した

ずっと前から一度やってみたかった 野菜の宅配を注文してみることにしました。まずは、らでぃっしゅぼーやが初回900円と とても安く始められることがわかったので、 ちょっとやってみることに。。。。(v_v。)ご近所さんが利用されていて、 赤かぶのトラックを…