2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のトレンド titivate ミモレ丈のスカートは40代でも似合う!

本当であれば、季節の変わり目を感じる前に買い揃えたかった秋冬物。 今年はどんな装いを楽しもうかな、と色々見ていたところ、 ミモレ丈のシックなスカートをtitivateで発見しました。 カラーは全部で4種類、ベージュ、グリーン、オフホワイト、レッドです…

江崎グリコの化粧品 4000円モニター gg(ジージー)を通販体験! トライアルあります。

久々新聞折り込みで 魅力的な化粧品通販広告を見つけました!(^-^)江崎グリコから出た新しい化粧品 gg(ジージー)4000円のモニター募集です。 くわしくはこちら↓ gg(ジージー)4000円のモニター募集 季節の変わり目に、 何か違ったものをついつい使いたく…

体に万田酵素 口コミ(TVCM放送中)植物発酵の力 を飲んでみた。

カラダに万田酵素。黄色いボトルのいかにも元気が出そうな エナジードリンクですね。(^-^) 「カラダに万田酵素」 酵素ドリンクは今までもいろいろ試してみて、 酵素パワーは実感できていたので、万田酵素のドリンクも とっても興味を持ちました。(^-^) 味わ…

フラバンジェノール化粧水 40代の保湿化粧水 ナリッシュ化粧水(大正製薬)半額キャンペーン中だよ。

スキンケア商品を選ぶとき、他にはないものを自信たっぷりに宣伝している商品が 目に留まりやすいかもしれません。私がこの前みたのは>大正製薬のナリッシュ化粧水 です。大正製薬という大手メーカーというだけでも充分安心感はありますけどね。なんかちょっ…

飛行機もOK!ハンディ炭酸ミスト プロージョン 炭酸ホールド処方で美容成分が深層部にまで浸透

私は以前炭酸化粧水を使ったことがあったのですが、 なんとなく効果がイマイチだったというか・・・。 炭酸の泡が少なく感じたし、そのせいなのかお肌の変化は感じられませんでした。そこで、炭酸スキンケアについて調べてみたところ、 「ハンディ炭酸ミスト…

新しいデルメッドにコウジ酸配合美白クリーム!麹の力「美白体験セット」1800円

いつもは高い化粧品がトライアルだとお得に体験できちゃいますね。 デルメッドの美白化粧品のトライアル「美白体験セット」が 登場です。v(* ̄・ ̄)8000円相当のものが1800円となっているので、 これはかなりおトク!!!コウジ酸が新しく入ったということで…

乾燥肌には ヒト型セラミド「ヒフミド化粧水」でしっかり保湿しちゃおう。

頬にできるあのツヤリング。テレビCMや女性雑誌で見かけるたびに、 本当にアラフォーの私でもあんな艶々ウルウルお肌になるんだろうか、 とワクワクしてきます。でも、そのためにはどんなスキンケアが一番いいのか探さなくては。 私がいま気になっているのは…