ペネロピムーンCCクリーム ブルーライト対策機能もあり

多機能CCクリームは、時短メイクに最適で、1本で美容液、化粧下地、コンシーラーなど複数の機能を担ってくれるので、
コストパフォーマンスもいいですよね。

ペネロピムーンCCクリームなら、小じわやシミ、毛穴の開きをしっかりカバーする、カバー力の高さが魅力的で、
しかも、肌の老化を予防する効果もあります。

特に注目して欲しいのが、国内最高値と言われるSPF50+PA++++の日焼け止めの効果の高さです。
肌に紫外線が当たる事で、肌老化のスピードが加速し、シミやシワ、たるみやくすみの原因になってしまいます。

さらに気を付けないといけないのは、紫外線だけではありません。
朝に出勤し、昼間は室内で仕事をして、夕方に帰宅する。

そんな生活を送っていれば、日中外出していないので、紫外線対策しなくても大丈夫だと油断しがちです。

実はスマホやパソコンから発するブルーライトでも肌は老化してしまいます。

日中、パソコンの前で作業をしていると、肌に大きなダメージが加わってしまっているのです。
でもペネロピムーンCCクリームを使用していれば、ブルーライト対策として、ビルベリー葉エキスが配合されているので、
肌をブルーライトから守ってくれます。^^

【日やけ止めだけじゃない】1本8役 の欲ばりCCクリーム