どらスク てっとり早く合宿で自動車免許を取りたい人におすすめ

どらスクとは、
合宿自動車教習所を効率よく
探す事が出来るサイトです。

短期間で手っ取り早く
自動車免許を取りたい場合は、
合宿自動車教習所の方が
効率よく自動車免許を取る事ができますよ!


ただし、合宿のため、
宿泊施設や食事、
料金などが気になりますよね。

そのため、どらスクでは、
「暮らす」「泊まる」「食べる」「レジャー」「おもてなし」「料金」など、
それぞれの拘るのジャンルから、
お勧めの合宿自動車教習所を探す事ができます。

人それぞれこだわりポイントは
違いますよね。

合宿自動車教習所でも、
自宅から1番近いところを選ぶ人も少なくありません。
ですが、自宅から通う訳ではありません。

大学生なら夏休みなどの
学校の長期休暇を利用して
自動車免許を取る人もいるかと思います。

そんな時は、海の近くなど、
レジャー重視で選び、
休みの日は思いっきり遊んだり、
観光名所を巡ったり出来るのは、
旅行も楽しめて一石二鳥なのではないでしょうか?

私の場合は、合宿自動車教習所ではなく、
普通の自動車教習所に通ったので、
なかなか予約が取れなかったり、
学校の試験中は自動車教習所に通えなかったりで、
自動車免許を取るまでに半年以上の時間がかかりました。


久しぶりに運転をすると、
運転をする感覚が忘れてしまっていて、
勘を取り戻すのに時間がかかったりするので、
短期で集中して一気にとり
合宿自動車教習所で取ればよかったと、
後から思いました。

時間がある若い人なら
こういうの楽しそうですね。