わかさ レスベラトロールの水のお肌の効果 北欧の赤い実の生命力サンタベリー(奇跡の果実)使用

まだまだ、しわくちゃになりたくないので、
わかさ生活のサンタベリードリンク レスベラトロールの水飲んでます〜ヾ(●゚酈゚)ノ

レスベラトロールの水に含まれている
レスベラトロールが大変抗酸化力が高いので
しみ、しわ、たるみ、ハリ、潤いなどに効果
感じている人が多く、アンチエイジング
もってこいの美容ウォーターです。💛

レスベラトロール PURE(ピュア)
というサプリメントもあります。

レスベラトロールの水の赤い色の正体は
サンタベリーという北欧の奇跡の果実と言われる
赤い実です。


サンタさん🎅の洋服のような赤い色をしているからなんですね。
見た目もとてもかわいい果実。

でもどうしてサンタベリーは奇跡の果実なのかしら?

このサンタベリーの中には
レスベラトロールという大変抗酸化力の高い
成分
が入っているんです。

レスベラトロールとはポリフェノールの一種です。
サンタベリーはそれが入っている為に、
長期間腐らないんです。

だからサンタベリーは朽ちない果実と言われて愛されていて
北欧の人の美しさの秘密となっているんですね。^^

レスベラトロールは赤ワインにも入っているということで有名ですね。
アルコールが苦手な私はちょっとそれではとれないです。💦

サンタベリーにはレスベラトロールが豊富で
ぶどうと比べて約2倍の量が含まれているそうです。

コラーゲンドリンクはカロリーあるのですが、
レスベラトロールの水はノンカロリーなんです!
より高い美容意識を持つ女性にぴったりですよ。

わかさのレスベラトロールの水は
赤い綺麗な色をしていて、
シャバシャバしています。
コラーゲンドリンクはどろっとしているけど、
これはさらっと飲める感じですね。



レスベラトロールのちょと渋い苦い味は
ありますが、これを飲むと
効いてるんだ〜
😊 と思います。

甘みもちゃんとあるので苦くて飲めない
ということはありません。
見た目が赤いので、酸っぱいかんじが
しますが、酸味は全くありません。

抗酸化力の高いレスベラトロール
コラーゲンが分解されるのを抑える効果があります。
つまり、しわや、たるみなどに効果を発揮するということですね。

コラーゲンは肌の奥、真皮部分で
ベッドのスプリング部分のように
ピンとはってハリを保つところですから、
ココに効くとなると、肌のたるみが改善することが
期待できそうです。

実際に、わかさ生活で行われた肌のハリの実験で
3ヶ月間レスベラトロールの水を飲んだ人と
そうでない人とに
ハリを保つ力に4倍の差が出たという結果があります。

飲んでいると、肌のうるおい、保湿力を実感した
という人が最も多い意見なので、
やはり真皮のコラーゲンに働きかけているのだと
思います。

レスベラトロールの美容効果はメラニンの生成を
抑えたりというのもあります。
保湿力が上がるという効果を実感している人もいますよ。


医療機関でも注目されるサンタベリーのレスベラトロール

レスベラトロール医療機関に大変注目されている成分で、
わか生活でも医療機関向けレスベラトロールサプリメント
作っていたそうです。

それを一般消費者向けに作り変えたのが
レスベラトロールの水と、
レスベラトロールのサプリ、
レスベラトロールPURE
です。

北欧で取れるサンタベリーは朽ちない果実で
1年間腐らないというすごい抗酸化力
毎日採り続けると実感できるのもうなずけますね。


わかさ生活レスベラトロールの水は、
ポリフェノールの量でいうと
赤ワイン赤ワイン3.4本分のレスベラトロール

熱にも強いので、
暖かい飲み物に入れることもできます。
紅茶にいれると、フルーツティーのように
なってぴったりですよ。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【レスベラトロールの水(ドリンク)】

【レスベラトロールピュア(サプリ)】