2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンスター健康道場のおいしい青汁飲んでます!口コミ 野菜ジュースで野菜不足の悩み解消

青汁というと青臭くて苦くて粉っぽいというイメージで、 せっかく健康に良いのに続けられなかったという経験がある人が多いと思います。確かに従来の青汁だと、栄養面を重視しがちで「 身体に良いんだから不味くて仕方ない」と我慢して飲むほど、 決して美味…

40代だけどカラコンを通販した。「ワンデーピュアナチュラル フレア」

ちょっと冒険した通販をご紹介〜。 それは、カラコンというやつです。 40代だけど、40代なのに、買ってしまいました。 とはいっても、ギャルギャルしいものではなく、 自然でナチュラルで、あんまりつけているのがわからないもの。テレビで見る若い子たちが…

おいしいと評判の毎日飲む野菜(カゴメ)を通販。リコピンが3倍でいっぱい!!!

野菜不足から風邪をひきやすいんじゃないかな。なんて思いはじめ、 野菜ジュースを飲もう!って思いました。 というのも、娘が受験。ちゃんと体力つけなきゃ。って思うのに、 野菜嫌いがはげしくて、困っていたのです。おいしい野菜ジュースなら、栄養もとれ…

ブロッコリー入りの濃い青汁 サンスターの粉末青汁 電動ハンディクリーマーのプレゼントつき

健康オタクというわけではありませんが、家族みんなが健やかに過ごせるために、 普段口にするものは出来る範囲でこだわりたいと思っています。 そこで、これまで飲んでいた青汁を一旦お休みして 「サンスター 粉末青汁」に変更してみたんです。まだ手元には…

ルタオのクリスマスケーキ(2014)を予約!冷凍便で届きます。

もうすぐ雪もちらつく聖なるパーティー♪ クリスマスがやってきますね!今年のクリスマスは皆が喜ぶ ケーキにしたいアナタへ 美味しいクリスマスケーキをご案内します。それは北海道の有名スイーツ店 ルタオの「シャララ☆きらりん〜輝く星のクリスマス〜」を …

エッセンシア酵素は評価が高いだけあって、おいしいし効果がありそう。

どの酵素ドリンクを飲んでもダイエット効果を感じない…と悩む方が多いと思います。 酵素ドリンクなどの健康食品の表示で困るのは、 身体に良い成分は表示するけど身体に良くない成分については配合されてても 一切触れないところです。身体に必要ないものな…