エピボーテ脱毛クリーム体験 40代でカミソリは跡が残る。

この前足(すね)のムダ毛をカミソリで
そってうっかり切ってしましました。

やっぱりこの先は脱毛クリームを使わないと
ダメだなって思いました。


そんな時にピボーテの薬用除毛クリーム
存在を知り、興味を持ちました。
最初は剛毛にも本当に効果があるんだろうか?
除毛してもすぐにムダ毛が生えてくるんじゃないの?
なんて思ってましたが、無駄な心配でした。

ワキやビキニラインは
脱毛していたのですが、
足はしてないんですよね。

そこにかぎって剛毛で毛深く、
ムダ毛の自己処理ではキレイに処理する事が出来ません。
カミソリで処理をすると、
皮膚がダメージを受けて黒ずんでしまったり、
剃った直後でもすでにチクチクしている状態です。

それに、今回のようにうっかりカミソリで切ってしまったら
もうこの年ではなかなか跡は消えないのです。
これが一番重要な問題。

30代後半くらいから乾燥肌がひどくなった事もあり、
このままカミソリで肌にダメージを与え続ける事は心配です。

クリームは面倒かなって思っていましたが、
ピボーテは短時間で剛毛がキレイに抜けて、肌がスベスベになりました。
そして、除毛クリームが毛穴の奥まで浸透するため、
1週間経ってもムダ毛が生えてきません。
かなり良いです。


今更脱毛サロンはめんどく臭いなと思っていたので
ピボーテで大満足してます。