足うら天使 口コミ 冷え性に効果 足の裏に貼るポカポカ樹液シート

冷え性で、10月になると早くも
部屋ではモコモコの分厚い靴下を履いています。

特に足先が冷えてしまうので、
足うら天使を足の裏に貼って寝ると、
赤外線が放射し、
足の裏がじんわり温かいと聞き、
さっそく試してみました。


足うら天使の
シートをあけるとこんな感じ。
小さなカイロのようです。

シールの密着度が
しっかりしているので、
足裏天使はしっかり肌に密着。👌

寝ている間にとれて、
布団にくっつくなんてことは
ありませんよ。

最初は、足うら天使を使用する事で、
足先の冷えが改善した事を
喜んでいたのですが、
それ以外の効果もありました。


1日仕事が忙しく、
身体を酷使した日に、
普段ならお風呂で
脚をマッサージして眠るのですが、
疲れてマッサージを忘れて眠ってしまいました。

ですが、翌日の朝、
マッサージしていないのに、
脚の疲れがスッキリしているのです。



しかもこの足の裏シートは
樹液シートと呼ばれ、
配合成分が
ビワ、ドクダミ、竹酢、木酢などの
天然成分を使用しています。

そのため一晩中、足の裏にシートを
貼り付けていても、
カブれるなどの肌トラブルが起きにくい、
肌に安全な製品です。


足うら天使のシートは
どろどろ〜
寝ている間に
悪いもんが出ていったみたい。笑



それに香りも自然な香りがするので、
リラックス効果があるのか、
寝つきがよくなったように感じます。
😊

足うら天使は24枚入りで
2980円で購入可能です。

しかも、初回は1000円offの
1980円、2回目以降も
定期コースなら17%offです。

月に1回、足裏マッサージやエステに通う事を考えると、
自分の為の投資だと思って
使えちゃいます〜。💛


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

足うら天使