2013-01-01から1年間の記事一覧

Dioneディオーネ体験 顔脱毛はエステみたいなフォト美顔!眉間も鼻も。

産毛の処理は自分で出来るから大丈夫、そう思っていたのですが、 Dioneディオーネの顔脱毛の広告を見たのをきっかけに、 顔脱毛に興味がそそられてしまいました。(v_v。)自分で眉毛とか処理するときに、多少なりとも痛みを感じます。 でもDioneディオーネの顔…

ごはん7分の1の カロリー専科生粋和ぞうすいはおいしいのでリピしてます。

私のお気に入りで定期的に購入しているカロリー専科生粋和ぞうすい。 どうしてお気に入りなのかというと、 これ1袋で結構満腹感を感じることができるからなんです。(⌒-⌒) カロリー専科生粋和ぞうすいを買おうと思ったきっかけは 去年のお正月のことでした。 …

五十嵐淳子さんCM化粧品 美カンヌのナイトリッチブルーオーラを60代母にあげた。

美カンヌ化粧品のナイトリッチブルーオーラというテレビCMを 見たことがありませんか。女優の五十嵐淳子さんが出ていらっしゃるCMです。 あの五十嵐さんの肌を見て驚かれたことと思いますが、 本当にあの年代で、あの美しい素肌なんて信じられませんよね…

ウーマシャンプーを使った人(夫42歳)の感想はとにかくなめらか爽快!

若いころは他人事だと思っていた髪の毛の悩み。 まさか自分もそういう年代になってきたのかと思うと寂しいよなあ、 と鏡の前でガッカリ感をかもし出していた夫。あまりにも悲壮感漂っていたので、 私なりにいろいろ調べてみたんです。 そこで見つけたのがウ…

ティーライフのたんぽぽ茶 ノンカフェインだから授乳中のママも飲める お試しサイズあり

ママにオススメのお茶があります。 その名もたんぽぽ茶。 たんぽぽの根でつくったたんぽぽ茶です。 赤ちゃんは、できるだけ母乳で育てたいですよね。 母乳の出をよくするには、体を温めることが必要です。 たんぽぽ根は、もちろん土の中になります。 だから…

ダイエットプーアール茶 お試し980円 カロリーゼロ 3袋まで買えるよ。

毎日飲むお茶に気を使うようになったのは、 子供が少しずつ大きくなってきて、 いま私や夫が病気になったら大変、という思いからかもしれません。そこで、少し前からブームになっている ダイエットプーアール茶を試してみました。(*^o^*) 私も夫も見た目には…

ディセンシアアヤナスbbクリーム 使ってみたら、カバー力もいいですね。

ディセンシアアヤナスbbクリーム使ってみました。 敏感肌専用のbbクリームとして紹介されていたので、 いよいよ使ってみようと思ったのです。(*^o^*) 私にとっては、お初のbbクリームなのですが、 思っていたよりもカバー力が高く、 保湿力もあるので、すご…

でこぼこ爪、二枚爪に悩んで コラーゲンゼリーを試してみた。

コラーゲンって、お肌にいいもの、だと思って いませんか。 お肌にはもちろん、からだにもとってもいいんです。私は、でこぼこ爪、二枚爪にずっと悩んでいました。たぶん、からだに何かが不足しているのだと思いました。 そこで、コラーゲンゼリーを試してみ…

敏感肌で脱毛を断られた人も ディオーネならDione脱毛できちゃう。

子どものころから敏感肌で悩んでいた私。 未だにスキンケアなどにも随分気を配っています。 そのため、肌に刺激のある脱毛なんて無縁だと思っていました。 ところが、あのお笑い芸人の渡辺直美さんが体験したことで 知名度がますます上がったDione(ディオー…

マイクレ 画期的するん 水色のファンケルのクレンジング500円がかわいい

ファンケルのCMでおなじみ。 本当に画期的するん!と落ちて感動的だったのがこれ。 マイクレこと、 ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。少々濡れた手でも使えてポンプ式だから 忙しくて時短したいひとにもおすすめ!(*^o^*)私が買った時はピンクの…

6年根高麗人参サポニンが豊富 フラコラの高麗人参つぶ5000 日本の工場で作ってます

年齢を重ねるごとに、疲れが出やすくなったり、 肌のトラブルを抱えることって多くなってきますよね。今、韓国ブームは、世界中に広がっています。 その韓国の健康食品の代表格である、高麗人参を使った商品が あるんです。その名も、高麗人参つぶ5000。…

40代でもカラコン1DAYがしたい 釈由美子さんのカラコンeyemakeなら許されそうだ。

カラコンは若い人たちのお洒落アイテムだと思っていました。 まさかアラフォー世代の私がカラコンに興味がわくなんて 思ってもみなかったんです。(´ー`*) ところが、30代半ばの釈由美子さんがカラコンをしている広告を見て お!っと心が踊りました。(*^o^*)…

背中をかゆがる中学生の娘に もずの魔法石鹸を使わせてみることにした

一年中かゆがるというわけではないのですが、 冬になってくると、 「背中かゆ〜い。かいて!」と娘が言ってきます。今、中学生なのですが、 小学生のころから、冬場はいつもかゆがります。 得にスイミングの後はかゆいのが増すようですね。(T_T)かいてやると…

利尻白髪かくし 筆ペンタイプ 60代の母が美容室のつなぎに使ってみた。

白髪の悩みは私もあるんだけど、 60代の母はもっと深刻で、 美容室で染めたところと、新たに生えてきた 白い部分がぱっきりとツートンになってしまうことが 不満なのだそう。(T-T) 私が愛用している利尻白髪かくし 筆ペンタイプの 黒色を買って塗ってあげる…

ゆずジェル 抱潤巡りジェル トライアルお試しありますよ〜。草花木果のおすすめ冬コスメ

柑橘系の香りが元々大好きな私 (*^o^*)お部屋に使っている芳香剤とかお風呂タイムに使う入浴剤なども 柑橘系がほとんどかも。おそらく私のように柑橘系が大好きだという方なら興味がそそられる、 草花木果の「抱潤巡りジェル(ゆずジェル)」。 ジェルの色は…

本当にやせたダイエットクッキーの効果に感謝 豆乳クッキーダイエット

40代に入ると、知らないうちに肉ぶとんが!油断しているとあっというまに、3kgとか増えていること ありませんか?!Σ(◯o◎;) ストレスがたまると、私は食べることで発散するタイプ。でもいつまでもこれではいかん!ヽ(`⌒´メ)ノということで、私がはじめたの…

4ヶ月腐らないリンゴの濃縮エキス入オールインワンゲル ピモレ クリーミィセラム 半額キャンペーン

半額キャンペーンにつられて買った ピモレ クリーミィセラムをご紹介します。 りんご色の綺麗な容器に入っているんです。(*^o^*) >>ピモレ クリーミィセラム 年齢とともに、肌の悩みも増えていきます。 どんなお手入れをしても、ダメだと諦めていませんか。 …

同窓会までに痩せたい!おしゃれなシャンパンみたいなベルタ酵素でダイエットはどうかな。。。

同窓会まであと1ヶ月! 痩せたい。ダイエット成功させたい。( ̄^ ̄)て思っている人 いるのではないでしょうか。夏頃からちょこちょこ飲んでる酵素ドリンク。 次は何がいいかな。と思っていると、 今なんとなくかわいらしいもの、お洒落な感じのものが ブ…

hulu ウォーキング・デッド シーズン4 配信開始 ブラック会社も

huluに入った頃は、飽きたらすぐ退会かおやすみしちゃおう!なんて思っていたのですが、 今となっては、甘かった。。。 て思ってます。次から次へと、興味のある映画や動画ドラマが 配信されてきてしまいます。(*^o^*) >>とっても楽しいhulu ウォーキング・…

72歳のフラダンスのおばあちゃんが綺麗!プラセンタつぶ5000のTVCM

お昼間にTVを見ていたら、 私が飲んでる「プラセンタつぶ5000」に スーパーおばあちゃんとも言うべきなのか、 綺麗すぎる72歳のおばあちゃんが出ていました。>>プラセンタつぶ5000袋タイプ ↑この人、取材時72歳なんですよ!!Σ(◯o◎;)>>プラセンタつぶ5000袋…

huluはスマホ・タブレットでカフェでも楽しめるからいいよ。主婦の息抜きに、気分転換に。

最近はまっているのが、カフェでhuluを見る事。huluは家で楽しめるのも最も大きなポイントなのだけど、 主婦をしていると、なかなか外に行けなくて いらいらしたりしませんか?huluはカフェでも楽しめるからいいよ。 主婦の息抜きにおすすめです。>>とっても…

メレンゲの気持ち 小島慶子がのんでる 緑汁 ユーグレナファーム(東京大学キャンパス内)飲んでみた。

メレンゲの気持ちで小島慶子さんが飲んでる ミドリムシの青汁 緑汁。ユーグレナといのは、ミドリムシという意味だそうです。(v_v。)>>新しい青汁「緑汁」お試し980円 私も気になって注文してみました。 感想は、あっさりとしたテイストで 抹茶ドリンクみたい…

やずや プルーンゼリー 貧血に効く?コラーゲンも鉄分も食物繊維もとれるから良さそう。

やずやのプルーンが入ったコラーゲンゼリー。 とても良さそうですね。(v_v。) というのは、最近鉄分不足なのか、 ちょっと立ちくらみをしたり貧血ぎみかなって思うことが 多々あるんです。 でもプルーンをそのまま食べるのは苦手。 何かいいものないかな。と…

肌ナチュール 口コミ 山田花子SUGARSのピンクのフルーティなオールインワンゲル

加齢とともに気になるのが、お肌。 どんなにがんばっても、うるおいが足りなくなってしまいませんか。今回は、多くのタレントさんやモデルさんが使っているという、 肌ナチュールをご紹介したいと思います。 山田花子さんをはじめ、アジアン、渡辺直美など吉…

ダンシングEMS AIアイのダイエット! 自分の好きな音楽で楽しく鍛える ミュージックトレーニングマシン

どうせなら、楽しくダイエットをしたいと思いませんか。 無理な運動をしたり、無理な食事制限をして、辛くなるより、 ダイエットを楽しくして、楽にやせる方がいいですよね。今回、ちょっと興味を持ったのはダンシングEMSです。EMSとは、電流を流して、筋肉…

ヴァントルテVINTORTE 口コミ キャンペーン!ミネラルファンデお試しセット

やはり無頓着と思われるのがちょっと嫌かな、と思っていたので なかなか手を出しにくかったんですが、 どうしても今の私だからこそ使いたいと思っていたのがVINTORTE ミネラルシルクファンデーション パウダーデビューセットでした。(⌒-⌒) 今なら VINTORTE …

HANAオーガニック ムーンナイトミルク アットコスメ美容液ランキング1位!MY LOHAS COSME AWARD 乳液部門で大賞

パッケージからしてとっても美しい乳液を発見! HANAオーガニック ムーンナイトミルクです。 HANAオーガニック ムーンナイトミルク 今年の夏も、大変な猛暑でした。 どんなに紫外線対策をしていても、日焼けを防止するのは大変だったと思います。そして、そ…

ディセンシア サエルにはロドデノール(カネボウの白班の原因と言われる成分)のは入っていません。ほっ。

美白化粧品はやはり女性にはとても興味深いもの。 ですが、カネボウ化粧品の白班の事があってからは 慎重になってしまいますね。サエルの美白の成分ってどうなってるの? >>サエルのお試しセットをみる。 カネボウと同じ成分だったらどうしよう。 私が使って…

hulu 韓国ドラマの番組はこんなにたくさん。1話だけなら2週間お試し入らずに全部無料で見られるよ。

友達が韓国ドラマをhuluで見ているというので 私もチェックしてみました。v(* ̄・ ̄) >>とっても楽しいhuluのサイトをみる。 番組はざざーっとこんなかんじ。 2週間無料体験に入らなくても、これらは1話だけなら 見られるんですよ。(⌒-⌒)製パン王キム・タック…

M-1育毛ミスト はノンアルコール育毛剤だから敏感肌の人でも使えるハリコシ不足にも

母がすぐに肌がかぶれるので、 育毛剤を避けていました。何かいいものないかな〜。って思ってた時に 見つけたのがサラヴィオ化粧品のM-1育毛ミストです。>>>サラヴィオ化粧品のM-1育毛ミスト ノンアルコールでさらさらした使い心地で 臭いもないから、毎日快…