2017-01-01から1年間の記事一覧

フラコラ まもる たたかう LPS キャンペーン中

若い頃は多少無理をしても基礎体力も高く、乗り切る事が出来ました。 ですが加齢に伴い体力が落ちたり、免疫力が落ちてすぐに体調不良に陥ってしまい、全然無理が効かない身体になってしまいました。そんな時に1日1回飲むだけで、たたかう力をサポートしてく…

くろあわわレビュー とどろあわわの違い 健康コーポレーション

実は以前、健康コーポレーションの「どろあわわ」を使用していました。 ですが今回、「くろあわわ」という商品が発売されている事を知り「どろあわわ」とは何が違うんだろうと「くろあわわ」を試してみました。 「どろあわわ」と「くろあわわ」の違いについ…

BIHAKU美白オールインワン フラーレン美容液 乾燥肌のオールインワン

敏感肌で日焼け止めクリームで肌トラブルを起こした事があり、十分に紫外線対策が出来ませんでした。 最近だんだん、肌のシミが目立つようになり、美白をしたいと考えるようになってきました。敏感肌での安心して使用できると評判のBIHAKUホワイトエッセンス…

いろはだ化粧水 口コミ 肌のくすみを透明感アップしたい

ロートの化粧水IROHADA(いろはだ)はうっすらピンク色のテクスチャーです。 肌の透明感がなく疲れてみえる。肌にツヤがなくくすんで老けて見られてしまう。いろはだ(IROHADA)は、そんな肌のくすみの悩みを持っている人におすすめです。 ロート いろはだ(IRO…

モッチスキン 毛穴汚れに使ってレビュー 吸着泡洗顔料泡でねっとり泡がゴッソリ

モッチスキン洗顔料使ってみました。もっちりしていて、ねばねばしていて、トルコアイスみたいな不思議な泡の洗顔料です。 シューっとすでに泡状態で出てきてくれるので、めんどくさくなく、すぐに洗顔できますよ。こんなテクスチャーの洗顔料は初めて使いま…

手の甲のシミ用ピーリングハンドクリーム ルミナピールを使ってレビュー

去年はなかった手の甲にシミができてる!とショックを受けることがありました。 手の甲のしみは、老けてみえるし、年齢がわかるので気になってしまいます。手の甲専用の、手の甲用美白クリーム(ハンドクリーム)のルミナピールを通販してシミに使ってみまし…

珠肌ランシェル しわに効果ありオールインワン 卵の薄皮LOX活性卵殻膜

乾燥が進むとしわが気になりますね。 しわの為のオールインワンに今年の秋冬選んだのが、珠肌ランシェルです。珠肌ランシェルはアットコスメでもとても評判が良いんですよ。 皮膚科の先生も珠肌ランシェルをすすめているので、とっても安心です。^^ 珠肌ラン…

そうみん爽眠α お試し500円で通販できます。テアニン効果

健康を維持するためには、良質な睡眠は欠かす事が出来ません。 ですがストレスや不規則な生活で、不眠に悩まされている人って多いみたいですね。 私もそうなんです。。一度不眠になってしまうと、なかなか改善する事が難しいのですが、良質な睡眠をサポート…

草花木果 洗顔うるおい水 口コミ 朝、顔洗うのが面倒くさい人おすすめ

朝の洗顔が邪魔くさい時があります。 寒い日は得にそうです 朝は早く身支度しないといけないのに、なかなか洗面所に行くのがおっくうな時があります。草花木果(そうかもっか)の洗顔うるおい水は、そんな忙しいママの味方です。 コットンにちょっと浸して、…

エクノキュア飲んで体験 更年期エクオールサプリでイライラ解消

エクノキュアは更年期のイライラ、不安定な気持ちを消したい、前向きになりたい人のためのエクオールサプリです。 前みたいにやる気満々になりたい!と思って、エクノキュアを飲んでみました。更年期に入って、元気がでなくて、落ち込みがち、やる気もでなく…

ペネロピムーンジュノアの効果 洗顔体験談

洗顔石鹸なんて、どの商品を選んでも大差がない、重要なのは基礎化粧品だと思っていませんか? ですがペネロピムーンジュノアなら、洗顔石鹸で汚れを落とすだけではなく、キメと透明感も与えてくれる石鹸です。ペネロピムーンジュノアの効果について洗顔石鹸…

サイズダウン ローズウォーター 口コミ 薔薇の効果で心落ち着く。

香水をつける事で、テンションが上がったり、またリラックス出来たりしますよね。 ですが香水はあくまでつけるものだと思っていたので、サイズダウンローズウォーターという飲む香水がある事を知り驚きました。バラの女王と呼ばれるダマスクローズの香りが非…

アテニア秋冬スキンレタッチャー 口コミ ハーフファンデでシルク肌

夏の間大活躍だったアテニアのUV化粧下地、アテニアスキンレタッチャーの秋冬バーションを通販しました。肌の凸凹、しわ、毛穴、くすみをつるんと仕上げてくれるのが気にいっていたので、引き続き秋冬バージョンも使いたいと思います。夏のバージョン(通年…

キヌアグラノーラ セレブ気分でお試し

5つのスーパーフードが入っていて、食べるだけでキレイになれると聞いてキヌアグラノーラを試してみました。 しかも流行りのグルテンフリーです。栄養価がとても高いため、美容効果はもちろん、健康にも効果があると言われています。 その栄養価の内訳は、必…

マイナチュレ 新しいスカルプシャンプー 口コミ お試しモニターで通販できます。

マイナチュレのスカルプシャンプーが新しくなりました。 新しくオーガニック素材も入って、さらに優しくなって、エイジングヘアケアにぴったりです。ボトルも可愛らしくボタニカルのイラストが散りばめてあります。 こちらはこのシャンプーに入っている植物…

養命酒の化粧品 クーラナチュア 口コミ

40代も半ばを過ぎると、肌も徐々に元気を失いつつあります。 特に乾燥肌が悪化して、敏感肌になってしまったので、スキンケア用品は選ぶのが大変です。 クーラナチュアは養命酒から作られた漢方コスメだと知り、興味を持ちました。養命酒の化粧品、クーラナ…

リアルオールインワン 口コミ レビュー コシノミチコの赤いオールインワンジェル

ファッションデザイナーのコシノミチコ(MISHIKO KOSHINO)さんのコスメ、リアルオールインワンを使ってみたのでレビューします。赤いジェルがとても特徴的。 どうしてこんな色をしているのかしら?リアルオールインワンは、中身がちょっと変わっています。 …

アレルファイン・ゼロ 口コミ 体験中 肌が痒くて眠れない人に 皮膚科のサプリ

サプリは医薬品ではないから、あまり効果が期待出来ない。 なんて思っていました。アルファイン・ゼロは皮膚科医、内科医、小児科医の3人が開発協力して作られ、科学的に効果があると立証されたサプリです。 普段から、肌のかゆみで困っている私は、興味を持…

三浦りさ子さん酵素サプリ 生酵素OM-Xお試しセット ブログレビュー

三浦りさ子さん(私の世代は設楽りさ子さんがピンとくるかも)が飲んでいるという酵素サプリ。 生酵素OM-Xのお試しセットを通販して飲んでみまたのでレビューします。 代謝が落ちた、痩せにくいと思っている40代におすすめサプリです。この生酵素OM-Xを選…

新しいナールスピュア お試し通販 ナールスゲンの効果を体験してみました

30代はお肌の曲がり角なんて言われますが、しっかりと肌ケアをしなければ、しわやほうれい線、毛穴の開きなど、様々な悩みが生じてきてしまいます。でも、ここできっちりケアしておくと、40代以降差が出ると思います! そしてそんな肌の悩みを解消してくれる…

イクモアをお試し 抜け毛薄毛におすすめ女性育毛サプリ

髪が薄くなってきたと、美容室でカットをしている時に思いました。 育毛剤を使ってみたりしたこともありますが、あまり続かなくすっかり放置していたのです。美容室の鏡は家よりも目立つのでしょうか。 髪のてっぺんが薄くスカスカしているように見えます。 …

北の快適工房の 美白パック 口コミ メイミーホワイト60の ビフォーアフター

北の快適工房の美白パック「メイミーホワイト60」を使ってみました。 肌がくすんでいる私には、とても良さそうです。 美白効果が速攻あるとのことで、とても気になりました。メイミーホワイト60のテクスチャーは、ほんのりピンク色ががっているかんじです。 …

ほうれい線に評判のディアフルラン使ってみた。

自分の顔を鏡で見て老けたなと感じる事は悲しい気持ちになりますよね。 そして顔が老けて見られる大きな要因は、ほうれい線と小じわです。ほうれい線、しわに評判のよいクリームディアフルランを使ってみることにしました。 ディアフルランの配合成分につい…

更年期にクオリア 口コミ エクオールとプエラリアの効果を体験

更年期に突入したら、身体のあちこちにガタが生じてしまいます。 身体が怠かったり、イライラしてしまったり、肌にハリや弾力がなくなったり、身体の節々が傷んだり。様々な体調不良にどう対処したらいいのか悩んでいる友達も多いです。私は更年期対策として…

ビタブリッドCフェイス お試しレビュー 使い方簡単

ビタブリッドCフェイスは、パウダーを水や化粧水でといて、美容液にしてビタミンCパックになる化粧品です。 平子理沙さんが使っていて、とても評判の良いシミ対策美白コスメです。 年齢と共にに気になってくる、シミ、しわ、たるになど、年齢肌の為の美容液…

炭酸クレンジングで鼻の毛穴パック 肌ナチュール

自分の鼻の毛穴近くでみたら、黒いブツブツが詰まっていて気持ち悪いです。 いちご鼻という名の毛穴の黒ずみです。きっとこの毛穴の中の汚れを出すのは至難の技なんだろうなと思います。ミキティが使っている炭酸クレンジングの肌ナチュールは、炭酸でシュワ…

売れてる日焼け止めサプリ 焼かないサプリ @コスメで人気1位

外にお出かけする時に、日焼け止めクリームを塗ってもすぐに流れてしまいます。 でも、最近日焼け止めサプリというものを知ってからは、いろいろなものを試しています「焼かないサプリ」はアットコスメでも1位に輝いたそうです。ではやかないサプリの効果に…

目元しわに ミューノアージュアイクリーム 口コミ お試し通販

ミューノアージュアイクリーム塗るボトックスと言われる成分が入っていると評判です。 皮膚科医が開発したアイクリームとあって、興味シンシン。実は若い頃から睡眠不足でもないのに、ずっと目の下のクマとしわが目立っていました。 目の下にクマとしわある…

藤本美貴(ミキティ)の炭酸クレンジング体験!40代の毛穴すっきり

暑くなってくると、メイクの汚れと汗の汚れで毛穴がぐちゃぐちゃになりますね。(;д;) 毛穴の黒ずみ汚くてどうにかしたいです!藤本美貴(ミキティ)さんの使っているコスメ、炭酸クレンジング「肌ナチュール」で洗顔すると、炭酸でシュワっと毛穴の汚れと…

DUOエッセンスセラム 口コミ しわシミ効果的な美容液お試し

DUOエッセンスセラムを目元のしわに使ってみたら、なんだかふっくらしてきました。 この美容液はブースター(導入液)で洗顔後のまっさらな肌に使います。 7日間のお試しサイズ980円があるので、気軽にお試しすることができますよ。40代以降になると、…