POLAの保湿化粧品 モイスティシモ 40代乾燥に効果 顔が乾く私の体験談

ポーラの保湿化粧品といえば
ピンクのモイスティモMOISTISSIMOです。


40代の顔はとにかく乾く乾く!
友達と会えば、顔が乾くという話は
しょっちゅう出るんです。
それくらい顔の保湿、肌の保湿は40代にとっては重要なことなんですよね。

人気の化粧品 POLAモイスティシモ
じっくりと保湿効果を体験できるように
トライアルセットがあります。

内容はこちら

クレンジングクリーム20g
洗顔ウォッシュ20g
ローション 20ml
ミルク 8ml
クリーム 4g


このセットで2週間お試しできます。


私も早速、モイスティモを使って高い保湿効果を体験
してみました!


クレンジングクリームは、
すごく柔らかくて、
伸ばしやすかったです。
ここでテクスチャーが固すぎると、
肌に摩擦がかかりすぎて不安になるのですが、
これは、するする、ぬるぬる、と
滑るように伸ばせるから
40代でも安心安心


洗顔ウォッシュは、
優しく細かい泡だちです。
すすぎをすると、
すっきり感がありました。

ローションはとろみがあります。
40代にはありがたいこのとろみ。
保湿感が高くて、
これだけで長く潤ってくれるかんじがします。

角層がすきまだらけで均一でないと、
肌の保湿力が悪いそうです。

角層がきっちり五角形でうまっていると
肌の潤いを保てるようなのですが、
そこが不揃いでガタガタだと蒸発してしまうので
潤いが逃げてしまうそうです。

モイスティシモは、そんな不安定な角層を
整え、潤いを与えてくれます。

サクラエキス、ホウレンエキスがもっちり感を
出してくれます。


ミルクはまろやかで、
ローションでしっかり潤った肌い
さらにラップしてくれるかんじ。

保湿されている時間が長く、安定感があり
潤いがキープされます。


濃厚ミルクで、さらに私は目元を
重ねづけ。
気になるところが、さらに安心感のある
保湿を感じる
ことができました。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

POLAモイスティシモ 高保湿スキンケア