2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい!ピカイチ野菜くん 常温にんじんりんごレモンジュース 通販体験談

ズボラ主婦の私が、自分と家族の野菜不足について悩み今回通販して買ってみたのが、 ピカイチ野菜くん 常温にんじんりんごレモンジュースです。(^_^)一時は酵素を取ろうとして、ジューサーで手作り野菜ジュースを作ってみようと思っていた時期もあるのですが…

POLA BAアイクリーム 40代 口コミレビュー 目元しわ効果がピーン

ポーラの最高峰とも言われているブランドがB.Aシリーズですよね。(^_^) そんなB.Aシリーズの中でも、ロングセラーとなっている人気商品POLA BAアイクリームを使ってみたら、しわがピーンと伸びて目元がしっかりしてきたのでレビューします。ポーラのB.Aシリ…

すやっと ハーブの休息を飲んだ感想 ぐっすり眠りたい!

年齢のせいでしょうか。 最近すっと眠れない日が多いように思います。 朝は起きて子供のお弁当を作らなくてはいけないので、眠れないと焦ってしまいます。私が今試しに飲んでいるのが、Suyattoすやっとのハーブの休息というハーブドリンクです。^^ ハーブ…

40代 POLAポーラ ホワイトショットを体験中ビフォーアフター

そろそろ本気で美白ホワイトニングを!(≧∇≦) と思って今使い始めたのが POLAのホワイトショットです。POLAの美白シリーズホワイトショットには、2種類の美白美容液があります。ホワイトショットCXは、顔全体に使用します。ホワイトショットSXは、シミやそば…

内臓脂肪&隠れ肥満にイマークSを飲んでみた

あまり見た目は太ったという実感がなかったのですが、 先日健康診断で内臓脂肪が多く隠れ肥満だと言われてしまいました。 がーん( ̄◇ ̄;) ショックです。このままだと生活習慣病にかかるリスクが高いので、日常生活の改善が必要だと言われたのですが、なかな…