2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアハーブミストの頭の加齢臭の効果 頭にスプレー!女性で頭皮が臭い人に

この年頃になると、 老化、加齢、体調などが 話題になることが多いです。昨日友達が、 「頭から加齢臭がして困っている オジさんになったみたいなんよ。」 と言ってました。私はクリアハーブミストを使っていて 本当にこれは頭皮からの臭いが消える スプレー…

30代40代が同窓会に来ていくおしゃれ服通販 GIRL

私の学校は同窓会が多くって 30代のころから頻繁にあります。 その都度困るのが同窓会に来ていく洋服です。年齢を重ねても、 老けたとは思われたくない、 だからといって若作りと思われない、 地味だとも思われたくない。 露出しすぎてイタイとも思われたく…

リニューアル 新しいアテニア体験レビュー ミッドナイトモイスチャライザー 夜用クリーム

私は元々、リニューアルという言葉に弱いんです。 なぜかというと、元々好んで使っていたものが、 リニューアルによって、もっと良くなるという意味だからです。大人気スキンケア化粧品 アテニアミッドナイトモイスチャライザーも この度新しくリニューアル…

くせ毛、うねりに効果ある ハーブガーデンシャンプー 半額キャンペーン

うねうねしたり、くせ毛になったり と40歳を超えたらいろいろ髪にも 問題出てきます。うねりやくせ毛に困った時に 使ってみたシャンプーが さくらの森のハーブガーデンシャンプーとコンディショナーです。 若い頃から今までずっと、 ストレートな髪だった…

信用できる水素水 メロディアン 水素たっぷりのおいしい水 無料モニター募集 本当に水素抜けてないか心配

水素水は、健康や美容に効果があると、 メディアで伝わってから、 一気に人気に火がつきました。水素水興味はあるけど、 本当に水素が入っているのか心配な人におすすめ メロディアンの水素たっぷりのおいしい水は 水素が入っているかどうかを確かめる薬 「…

いるじゅらさ 口コミ 沖縄洗顔石鹸でいちご鼻毛穴すっきり効果!

見た目がかわいい!一目惚れの 沖縄生まれの白石鹸いるじゅらさ 使ってみたので口コミします。夏の間、汗とメイク汚れで 毛穴が明らかに詰まっていました!汗をかいた上からも、 日焼け止めクリームやファンデ 塗ってましたからね。いるじゅらさはチューブタ…

水の彩(みずのいろどり)口コミ 薬用ナチュールアクアクリーム ポンプタイプ

ヒアルロン酸とスクワランが 入った保湿ゲル 水の彩(みずのいろどり) を使ったのは、季節の変わり目で 肌の調子が悪い時でした。夏の暑い間にメイクと汗で 毛穴が詰まっていたんですね。 肌は吹き出物がでて あまり状態はよくありませんでした。 毛穴の開…

ララルーチュレジーナ使ったらリフトアップ効果 杉本彩の最強美顔器

杉本彩さんの美顔器 ララルーチュレジーナの効果が 気になっています。 デザインも女性ぽくて、持ちやすそうで 色も素敵。最近顔のたるみが気になって、 顔をどうにかリフトアップ⤴︎できないかって 思ってるんです。輪郭がぼやけるという言葉 今までよくわ…

ヨガ用ブラに 平子理沙のブラ ジニエブラエアー通販 7枚10800円

夏になると、 ブラのバンドの部分が汗でムレてしまい、 あせものようになってしまいます。薄着でノーブラという訳にもいかないので、 なんか快適でかっこいいブラ ないかな〜って困っていました。ちょうど、ヨガにも行くようになって ヨガ用の楽チンなブラを…

ヒアロディープパッチ使った効果 口コミ しわにヒアルロン酸のマイクロニードルが効く!

目の周りのしわが気になるお年頃の私 とてもいいもの見つけました。目の周りの印象とっても大事! 友達と会ってお茶したりランチしたり してる時も、ついつい友達の目のまわり みちゃいます。(笑) くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ ヒアロデープパッッチ 気になる商…

バランシングゲル 口コミ 使ったレビュー プロテオグリカン、セラミドが入って敏感肌、乾燥肌おすすめ!

3種類のセラミドが入った 心強いオールインワンゲル バランシングゲルを通販して使ってみました。乾燥でしわがくっきり!なんてことに なってしまっていませんか? 秋冬用に濃いめオールインワンをと思っている人に バランシングゲルはぴったりだと思います…

できてしまったシミに ビタミンC誘導体のグラングレースのエイジングケア化粧水お試しレビュー

夏の終わり、 洗顔後顔をみてびっくり! シミがめっちゃ増えていてがっくり。 なんてことになってしまいました。できてしまったシミに何かないかな。 と思っていろいろ見ていたら、 スキンケア大学で エイジングケア化粧品のグラングレース化粧水 が紹介され…

ぎっくり腰になった! イズミヤネットスーパーを利用してみた

ぎっくり腰は急にやってきますね。今回も急にやってきました。 あ!っと思ったらもう息をするのもこわごわです。 ぎっくり腰になったからといって、 家族は優しくしてくれないので、 いつも通り家事もこなさなくてはいけません。 一応そういう時のためのコル…

だいずデイズ 大豆でロカボ 糖尿の父が糖質制限で食べているおいしいスーパー発芽大豆

私の父は随分若い時から糖尿だと診断されているので 糖質には大変気遣っています。 毎日の食事では糖質制限を余儀なくされています。今話題のロカボ食品 いろいろ気になっちゃいますが、 大豆は糖質がとても低いので、 大豆はロカボ食品ですよね。そう思って…

マンゴー味 コラーゲンゼリー MBペプチド5000 口コミ 肌、髪、爪、関節に効果 ニッタイラボ

NHKのガッテンでコラーゲンの持つ驚きのチカラの特集やってましたね。 コラーゲンは体の傷の修復をしたり、関節の痛みを和らげたりするのに役立ちます。 ニッタバイオラボのコラーゲンゼリー MBペプチド5000はじめてセット が通販でありますよ。MBペプチドが…

小林製薬 黒にんにく高麗人参 口コミ 半額通販スタートできます。

40代の夫が、 最近疲れがとれにくくなったからと、 小林製薬のにんにくサプリ 黒にんにく高麗人参に興味を持ち買ってきました。元気になるサプリは、 いろいろ販売されていますが、 黒にんにく高麗ニンジンは小林製薬が販売しているので安心感があります。そ…

琉白(RUHAKU)のシークワーサーの敏感肌の日焼け止め 使ってみた

琉白(RUHAKU)の日焼け止め シークワーサー ブライトニングUVヴェールは 肌に優しい日焼け止めです。 私は日焼け止めクリームが苦手なので、 肌に優しいものを求めています。ベタつくし、肌への伸びが悪く、 肌に白いクリームが残ってしまう。 あと紫外線対…

小林製薬 半額 発酵大豆エクオール 口コミ 命の母でおなじみだから安心通販

命の母でおなじみの小林製薬から エクオールのサプリが通販できますよ。 発酵大豆エクオールが半額1350円です。ピンク色のパッケージでなんだか安心感ありますね。✨40代以上の女性はとっても興味シンシン なのでは? まだ私関係ないし、、、と思ってて…