日焼け止めサプリ いつ飲むと効果的なの? ホワイタス 体験中

日焼け止めサプリ ホワイタスを飲んで2ヶ月目です。
ここで衝撃的な事実が!

私今までいつ飲んでも良いのかと思い、
好きな時に飲んでいました。

でも日焼け止めサプリは効果的な飲み方があって
ホワイタスによると、飲んでから30分後
から1時間後に効果が始まり、
8時間ほど効果があるとのこと。

ひどいときは寝る前に飲んだりしていたので
しまった!😥と思いました。

なので、それを知ってから
ホワイタスは出かける1時間前に飲む
と決めています。

ホワイタスは日焼けしてしまった後でも
効果があります。
それは、メラニンを排出する作用があるから
です。

ホワイタスは、日焼け、しみの原因
メラニンの生成を抑える作用があります。
お出かけのない日は飲まなくても良いですが、
飲み続けると、日焼けしにくい体質
になっていきます。

ホワイタスを飲むようになってからは、
ちょっとした買い物に出かける時も
肌が守られていると思って
楽しくなってきました。

犬の散歩も今まではフル装備で
行っていましたが、
帽子とサングラス程度で
すっぴんでお出かけしたりします。

日焼け止めサプリを飲むようになってから
お出かけがおっくうじゃなくなり
楽しくなってきましたよ。

秋冬になってくると
紫外線対策はしていなかったのですが、
ホワイタスなら飲むだけでいいので
本当に楽チンです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ホワイタス whitas