BIHAKU美白オールインワン フラーレン美容液 乾燥肌のオールインワン

敏感肌で日焼け止めクリームで肌トラブルを起こした事があり、十分に紫外線対策が出来ませんでした。
最近だんだん、肌のシミが目立つようになり、美白をしたいと考えるようになってきました。

敏感肌での安心して使用できると評判のBIHAKUホワイトエッセンスを購入してみました。

ちょうど冬の乾燥肌もしっかりケアできそうだし、美白もできるならすごく良さそうです。

敏感肌なので、スキンケア用品を購入する際には、肌に刺激を与えるものが配合されていないか、真っ先に配合成分をチェックします。BIHAKUホワイトエッセンスは、肌に刺激を与える成分は配合されていませんし、配合されている成分に凄く拘りが見られました。

ノーベル賞受賞した事で注目されている成分・フラーレンが高濃度で配合されています。
フラーレンには、美肌効果があると有名なビタミンCの125倍の抗酸化作用が含まれています。
そしてコラーゲン生成促効果に至っては、プラセンタの800倍です。


他にもビタミンC誘導体のAPPSや肌本来の機能を高める幹細胞エキス、潤い効果が高い保水力プロテオグリカンなどが配合されています。

使用した感想は、肌トラブルは一切なく、潤い効果が長時間長持ちするので、化粧崩れしにくくなりました。


BIHAKUオールインワン美容液は、テクスチャーがとろみのあるジェルなのですが、とても水気があって伸ばしやすいです。
柔らかいジェルなので、肌摩擦も少なさそうで、さっとスキンケアが終わるのがいいかんじです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【BIHAKU】