2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯並び悪いからせめて白くしたい! 日本の歯を白くする、女子アナ大量購入 TO BE WHITE

私歯並びが悪いんです。なんでお母さん気をつけてくれなかったんやろ。。。 とか人のせいにしたり ρ(。 。、 )我が子は綺麗な歯並びでほっと安心。歯並びは悪いわ、歯の色は汚いわでは、最悪でしょ。なのでこれ、CMでみた TO BE WHITE中野美奈子アナウンサーは…

hulu(ふーるー)月980円でどんな番組が見られるのかな。日本、アメリカ、韓流も!

2週間無料で試すことができるというhulu(ふーるーと読みます。) は、簡単な項目を入力してアカウント登録して すぐに試すことができるんですよ。とはいってもどんな番組が見られるのか気になりますよね。 先にのぞいてそのラインナップを見てみました〜。…

腹もちがいい酵素、お嬢様酵素を豆乳か牛乳か炭酸で割ってお腹をふくらます作戦!

今年からはまっている酵素ドリンク。 優光泉の梅にはまり、 また違うものを試したくなった私は、 今度は全く違うテイストのもの。今度はお嬢様酵素を試すことにしました。 酵素はお腹減らないよ。なんて書いてあるけど いや、減るよ。実際。と思ったので、今…

hulu(フールー)月980円 2週間無料お試し デスパレートな妻、ビバリーヒルズ青春白書、セックスアンドザシティも

あまり観たいテレビ番組がないとき、 家でゆっくりDVDでも観たいとき。 レンタル店まで、行くのもめんどうくさいと思うことがありますよね。スカパーやWOWWOWもいいけれど、だんとつ便利になったと 思うのが、このhulu(フールー)。何といってもこの安さ…

運動不足だから ベルメゾンのダイエットスリッパを買ってみた。

忙しいけどじっとしている。デスクワークだから仕方ないなあ。 とはいえ、ずっとじっとしていると、いらいらしてきます。ヽ(`⌒´メ)ノとはいえ、仕事から帰ると、家事をしなくてはいけないし、 運動をわざわざするのは嫌! でも動きたい。ヽ(`⌒´メ)ノ わが…

パイナップル豆乳除毛クリームはワキやビキニラインにも使えますよ!

パイナップル豆乳除毛クリーム愛用しています。(´ー`*) エステ脱毛なんかに行ってられない忙しい人におすすめ。 お家で簡単にきれいに処理できちゃいますよ。v(* ̄・ ̄) くわしくはこちら ↓ ↓ ↓ 【パイナップル豆乳除毛クリーム】 パイナップル豆乳除毛クリ…

夫の寝室が臭う!おしゃれなAGICAアジカ石鹸を使ってみたら改善したみたい〜。

毎朝空気を入れ替えて掃除する、夫の寝室が なんだか臭い!( ̄●● ̄)クンカクンカ...もちろん汗もあるんだけど、それに何かが加わったみたいな かんじがします。それは何かというと。 そう。か、れ、い、しゅ、う。 加齢していく際に出るあいつです。そこでい…

美容ブログ リンク集

気になる美容ブログリンク集です。お肌の曲がり角。 アラサーママの美容話。アラサーママの気になる美容話がいっぱいです。 話題はコスメやグルメファッションなどいろいろ〜。 ペット(犬・猫)のいるお家のお掃除に「シャークスチームモップベーシック」ペッ…

温泉水使用のオールインワンお水のクリーム メディプラスゲル使っています。

出雲玉造温泉のお水を使っているメディプラスゲルを使い始めたきっかけは、 「60歳のウエディングドレス」というテレショッップのCMをみてたことでした。(^-^) 内容は、60歳のご夫婦の奥様が メディプラスゲルのみを使ってお手入れをし、 挙げていなかった結…