2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンミカさんの口コミ ドイツのスリミングクリーム3Sボディークリーム デコボコ太ももセルライトに!

すごく気になるもの見つけました。 アンミカさんが使ってる スリミング効果のあるボディークリム3Sです。イソ・スリムコンプレックスという 燃焼サポート成分が効果があるそうです。スイスで開発し、ドイツで製造 しているボディークリームなのです。 そし…

ファンケルのりんごHTCコラーゲン2袋780円通販できます。

ファンケルの赤いコラーゲン HTCコラーゲン が780円で通販できます。りんごポリフェノールが入っているんです。 HTCコラーゲンは通販限定で、 2袋780円!もう1袋ついてきます〜!ヾ(●゚酈゚)ノ 安い安い〜。お得です。合計1ヶ月(4週間分)に なりま…

ナチュラルガーデン 新EGプレミアムプラセンタ35000口コミ 速攻効果!コラーゲンもツバメの巣も

速攻効果を出したい!という時に 贅沢に買ってしまうのがこの美容ドリンクです。ナチュラルガーデンの 新EGプレミアムプラセンタ35000 成分は プラセンタとコラーゲンとオリゴペプチド 配合の最強美容ドリンクです。ヾ(●゚酈゚)ノ 新EGプレミアムプラセンタ3500…

WAZUKA おやすみミスト口コミ 毎晩使ってます。屋久島地杉の効果ばっちり。

wazuka(ワズカ) おやすみミストを通販 しました。私のあきゅいずのおやすみミスト WAZAKAの口コミでーす。屋久杉の精油で癒されてぐっすり〜。 犬と一緒に寝るのが好きなので、 ちょっとダニによるかぶれが 気になっていました。おやすみミストWAZAKAは 布…

ロート製薬のセノビックココア味が評判良さそう、骨や歯に必要なカルシウムを摂る

ロート製薬のセノビック子供の成長に良さそう。セノビックは、 骨や歯の形成に必要なカルシウムが しっかりとれます!1日2杯牛乳に混ぜて飲むだけでよいので簡単です。 1日の栄養素がしっかりとれますよ。セノビックの栄養素は、 カルシウム、鉄、ビタミ…

美白も!ピンクの NOVノブL&W使った感想 高保湿化粧品を体験

NOVノブのピンクのエイジングケア化粧品 のぶノブL&Wを通販 使ってみました。 NOVノブL&Wの使った感想、第一印象は 本当に肌に優しくて刺激がない。^^ くわしくはこちら↓ピンクのノブL&Wトライアルセット♪ そして臭いが全くなくって化粧品じゃないみたい…

タンブラーで持ち歩ける水素水 バンビBambi 元モー娘吉澤ひとみさん愛用 水道水OK

活性酸素が増えると、 病気にもなるし、美容にもよくない! 一時期水素水を買って飲んでだんですが、 最近では持ち歩けたり、自分で作れたりと いろいろあるんですね〜。 どれがいいか迷っちゃう。元モーニング娘の吉澤ひとみさんが 愛用水素水 タンブラー型…

楽天より安い!ピンクのアテニア BBクリーム口コミ 2000円通販 肌に透明感、明るく血色いいって評判だよ。

2016年4月度に 「ヴォーチェVOCE月間ランキングBBクリーム部門」で 1位になった人気BBクリーム アテニアのBBクリームの口コミは 肌がピンクで血色がいいと評判が良いです。 こちらのアテニアBBの通販は 楽天よりも160円安くクレンズオイルも ついてくるから…

毛穴落ちしない陶器肌の化粧下地 シルキーカバーオイルブロックを使ってみた

ファンデーションを厚めに塗っても、 毛穴がカバーできない。 すぐに化粧が崩れてしまい、 1日に何度も化粧直しをしている、 40代にもなるとあるあるですね。毛穴にごっそりファンデがつまって かっこ悪い思いをよくします。そんな人にオススメしたい 化粧下…

目の下のたるみくすみ アイキララ アイショットクリームでコラーゲンサポート

目の下のたるみ、くすみ、しわ ハリ不足、クマ、まぶたが黒い 悩みをあげたらキリがないのだけど、 アイショットクリームのあいきららが効果的!アイキララ アイショットクリームには、 MGA(ビタミンC誘導体の一種)が 効果を発揮してくれるのです。ハリと…

薬用美白BBクリーム シュエットchouette 口コミ評判がすごいイイの!ノンケミBB

アットコスメをみてたら、 抜群にシュエット薬用美白BBクリームの口コミ 評判がよくって気になっていました。ちょうど今新しくBBクリーム試したくって 探していたのです。^^多分人気の秘密は シュエットchouetteは 医薬部外品の薬用美白BBクリームで 美白…

ピカイチ野菜くん 葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 口コミ 通販冷凍人参ジュース

抗酸化作用の強いにんじんジュースに 興味があります。 かといって、自分で作る気なしです。^^;ピカイチ野菜くんの 葉っぱ付きまるごとにんじんジュース は冷凍で届く通販野菜ジュース とっても気になります。ヾ(●゚酈゚)ノ 葉っぱ付きまるごとにんじんジュ…

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」肌が弱くて日焼け止めが苦手で塗れない人おすすめ

私は日焼け止めを塗るとトラブルが多く しぶしぶ塗ったりしていたのですが、 飲む日焼け止めサプリというのが、 最近よくでてるので気になってます。その中でもおしゃれだな〜。 と思う飲む日焼け止めサプリが「ポルク」 というもの。肌が弱くて日焼け止めが…

ユーグレナ オールインワンone体験談 乾燥肌の口コミはどう?

ミドリムシのユーグレナの オールインワンクリームoneが半額で通販できます。 ユーグレナの緑汁は通販してて ちょっと気になってたんですよね。緑色のつぶつぶが入っていて、 めっちゃ興味ある〜。と思って買いました。テクスチャーがしっかり濃くって 乾燥…

ミドリムシ 川島海荷(かわしまうみか)CM 飲んだらおいしいしパワーでるよ。

ユーグレナの産地沖縄の石垣島で 川島海荷(かわしまうみか)がCMの ミドリムシ緑汁。美的でも有村架純さんが ユーグレナ・ファームの緑汁を紹介しているのを 見かけました。ユーグレナファーム ミドリムシ緑汁のお試しセットは なんと500円! すごいでし…

天使のララとビタミンCでコラーゲンを破壊する紫外線対策

天使のララを注文したらついてた おいしいレモンのビタミンC 粉末で水に溶かしてレモンジュースみたいにして 飲んでいます。 紫外線はコラーゲンを破壊するって知って 恐ろしくなりました。ビタミンCはコラーゲンを作るのに 必要な成分なんです。 ビタミンC…

キレイデラボ 発酵熟成馬プラセンタ通販口コミ しっかり体験コース1980円

プラセンタが肌にいいのはわかってますが 価格がちょっとね〜。なんて思ってました。 キレイデラボ馬プラセンタの 体験コースの通販が1980円でスタートできるって ちょっとお試ししてみようかなって思いました。キレイデラボの通販は縛りがない! という…

ヒト型セラミド123入 保湿効果の高い化粧品 小林製薬ヒフミドお試しセット通販980円

小林製薬ヒフミドは保湿効果の高い ヒト型セラミドが入った高保湿化粧水です。ヒト型セラミド1・2・3 が入って いるので、普通の化粧品よりも保湿効果が 高いんです。小林製薬のヒフミドは980円でお試しセットの 通販がありまます。セラミドは肌の保湿に…

ロスミンリペアクリーム使った効果 しわ消しクリーム体験中

目のまわりの小じわが目立つ時に良さそうなクリームを 発見しました。 ロスミンリペアクリームです。 くわしくはこちら↓ロスミンリペアクリーム通販 ロスミンリペアクリームはしわに効果があると 効能評価試験済みなんです。効能評価試験済みのクリームは 化…

エクオール+ラクトビオン酸 更年期サプリは効果ある? エクオールが作れなくても大丈夫!

私が今気になっているのは エクオールという更年期用のサプリ エクオール+ラクトビオン酸といいます。動悸がしたり、冷えのぼせしたり、 イライラしたり、憂鬱な気分になったり することが時々出てきました。これらの症状は更年期障害なのかな? 不安です。 …

シミウスリフトケアジェルとララルーチュ使ってシミを消す!プラセンタエキスの効果

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの 美白成分は、プラセンタエキスです。 SIMIUSU美白オールインワンにはプラセンタエキスが たっぷり入っていて、 それがメラニンの生成を抑えてくれるため シミにならずにすむということに なっています。このシミウ…

白髪染めキラリ(マリアンナ)使ったら、ちゃんと染まって満足!

ちょっと時間があった時に、 白髪染めキラリを使ってみました。美容室にいってから1ヶ月後くらいに 生え際とか、頭のてっぺんが 気になってきたのです。キラリのいいところは、 乾いた髪に使うので、 私は、気になっている頭の てっぺんつむじのところに 直…

アユーラ 薬用敏感肌用ゆらぎ肌用トライアルセット通販したので口コミ

アユーラは敏感肌ゆらぎ肌に おすすめの化粧品です。アユーラのトライアルセットを 通販しました。アユーラの敏感肌用ゆらぎ肌用は fサインディフェンスセンシティブ といいます。ファーストアユーラとしてお試しセットが あるのですが、 アユーラの商品を初…

きのねシャンプー使った口コミ あきゅらいずの菌のアミノ酸系シャンプー

あきゅらいずのきのねシャンプー使った口コミです。 くわしくはこちら↓きのねシャンプーきのねシャンプは菌のシャンプー!キレイの秘訣は菌だって知っていますか? 私たちは菌というと、 細菌やウィルスのように、 身体に悪影響を及ぼすものという イメージ…

どうしてサラフェで顔汗とまるのか?フェノールスルホン酸亜鉛の効果

どうしてサラフェは顔汗が止まるのでしょうか。 その顔汗はどこにいってしまうのか? 体の外に汗が出ないなんて、体に悪いのではないか?心配になりました。サラフェの顔汗を止める成分は 高純度フェノールスルホン酸亜鉛です。サラフェは毛穴にフタをして顔…

顔が乾燥して乾く人に効果あるサプリ キューピーのヒアロモイスチャー飲んでます

キューピーのヒアルロン酸サプリ ヒアロモイスチャーは 機能性表示食品です。体の中から保湿したいという人の為の サプリです。最近顔が乾いて乾いて仕方ない! 何か内側からも保湿効果のあるサプリが欲しい! と思って見つけたキューピーの機能性表示サプリ…

しわ美容液オリファ口コミ お試しセット(1000円通販したよ。)セラビオがしわに効果あるらしい、、

発酵美容液のオリファは ブースターです。 しわに効果的な美容液だと評判みたいです。ブースターというのは導入液のことで 押し上げるとか高めるとかの意味が あるそうです。 英語のboostの意味ですって。⤴︎目元のしわ、たるみ、 目尻のごわつき、ちりめんじ…

リシリッチ口コミ 髪のパサつきに効果!クワバタオバラ 小原さんアメブロ(ブログ)紹介

クワバタオハラの小原さんんがブログで 書いていたリシリッチが 髪のパサつきの美容液クリームとして良さそう!リシリッチの通販キャンペーンで 1本1350円思ったよりだいぶお安い! たくさん買うといろいろお得な ことあります。^^ 私は白髪染めを重…

メディプラスゲルが新しく! ボロボロでないダマにならない美容成分66種類

メディプラスゲルが新しく変わりました。 今までのボロボロやポロポロ (言い方はいろいろありますが) 消しゴムのカスのようになダマが 出ないように改良されたんです。 メディプラスゲルの他の良いところはそのまま です。私もメディプラスゲルを愛用して…

クリアハーブミスト 頭が汗かいて蒸れて臭いのではないかと心配な時の頭皮スプレー

夏はポニーテールにしていることが多いのですが ぎゅっと髪の毛がつまっているので、 その中で汗をかいて蒸れて 頭が臭いのではないかと心配になります。 クリアハーブミストは頭皮の臭い消しスプレーです。 年齢とともにきっと、消化しきれない 臭いもあり…