VIRCHE(ヴァーチェ)ミネラルリキッドファンデ 使った体験談40代口コミ シミくすみにいいよ。

年齢肌用のミネラルリキッドファンデーション
VIRCHE(ヴァーチェ)を使って
みました。
私は40代で乾燥肌です。

年齢の悩みは、目の周りの乾燥としわ
頬のシミ、全体的な顔のくすみです。
私の悩みに効果的なファンデなのか
実際にVIRCHE(ヴァーチェ)を使ってレビューします。

ヴァーチェはどういった悩みの人におすすめ?

ミネラルファンデ ヴァーチェは、
エイジングケアに特化したファンデーションです。

女性の多くは、35歳を過ぎたあたりから、肌に異変を感じ始めまるそうです。
これは、加齢に伴い体内で作られる
コラーゲンの量が減少してしまう事が原因

コラーゲンの量が減少し、肌が乾燥してしまう事で、
肌のバリア機能が低下してしまいます。
その結果、シワが目立つようになる、
毛穴が開いて目立つようになるなどの悩みを持つようになるんですね。

私もそうですね。毛穴は鏡で近づいて見てたら
気持ち悪くなっちゃうくらいです。

毛穴レスな肌になれたらいいのに。
っていつも思います。
^^

また、肌のターンオーバーも乱れてしまう事で、
シミやくすみが気になるようにもなってしまいます。
これら全てが、老けて見える要因になります。

そして老けて見られる事で
悩んでいる人にこそ、
ミネラルファンデ ヴァーチェが期待できそう。


ミネラルファンデ ヴァーチェは、
カバー力が高いのに、ファンデーションは
厚塗りにならずに、
軽いつけ心地
なのが人気の理由です。

それは、絶妙なバランスで
美容成分が配合されているからです。
40代以降には気になる美容成分
そんなVIRCHE(ヴァーチェ)の美容成分について紹介します。


ミネラルリキッドファンデ ヴァーチェの美容成分

ヴァーチェのファンデは、
美容成分が81.6%で占められています。

その中でも、セラミドや3種類のヒアルロン酸など、
潤い効果が高い成分や、
マルラオイルと呼ばれる抗酸化力が高い成分が
配合されています。

そのため、VIRCHE(ヴァーチェ)を
肌に塗ると、肌が十分に潤い、
肌のキメが整うため、
ファンデーションによって、
肌がキレイに見えるだけではなく、
同時に素肌がキレイになる事が出来るんです。

実際に使ってみたら、するするのびるのびる。
ヴァーチェは下地もいらないし、
基礎化粧品で整った肌に
直接塗っていきます。

ちょんちょんと、顔にのせて、
指で広げていくと、
いい感じにしわ、くすみ、シミがカバーされて
いきます。

厚塗りではないので、
完全にシミが消えるまではいかないものの
ほんわりとカバーされて
自然な仕上がりになります。

ノーメイクっぽいかんじ、
素肌ぽい感じが素敵ですよね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ミネラルリキッドファンデーション VIRCHE(ヴァーチェ)



VIRCHE(ヴァーチェ)の特徴


ヴァーチェはシリコンや石油由来界面活性剤などの
合成化合物は一切使用していません。

そのため、肌に優しく、洗顔をするだけで
簡単にファンデーションを落とす事ができます。

これは嬉しいですね。💛

毎日こってりメイクするわけじゃないから、
できるだけ素肌にやさしいファンデを
使いたいし
、ゴシゴシメイクを落とすのは
年齢肌にとってはとても気になることだと思ってます。

洗顔にクレンジングを使用すると、
どうしても肌に負担をかけてしまいます。

ですが、ヴァーチェはミネラルファンデなんで
クレンジングが不要。助かります。

そして、ヴァーチェには、
UVケアも心配なしなんです。

美容成分で、せっかくシミが目立たなくなっても、
紫外線で新たにシミを作ってしまったら
意味がありませんよね。

そのため、シミを目立たなくさせる一方で、
シミの予防も行っているので、
キレイな肌がキープ出来るのとなると
嬉しいです。


使用方法も簡単で、洗顔後の肌に化粧水をつけ、
その後ミネラルファンデ ヴァーチェを、
豆粒大使用します。

リキッドタイプのファンデーションで、
美容液の効果もあるため、
化粧下地は省略する事が出来ます。
テクスチャーも柔らかいから、肌に負担がかかりません。

おでこ、左右の目の下、アゴに、
ファンデーションをつけて、顔全体に伸ばしていきます。
目元など、くすみが気になる部分には、
重ね塗りをすると、メイクが長持ちするのでポイントです。

実はこの前、友達に「ファンデーション変えた?」
「スキンケア何使っているの?」と聞かれちゃいました。

友達いわく、
肌が若々しく透明感のある肌になった気がするとのこと。
ウシシシと嬉しくなっちゃいました。

美容成分、アンチエイジング成分がたっぷり
配合されたファンデーションなので、
使い続けるうちに、
どんどん素肌自体がキレイになるみたい。



40代の肌にしっくりくるリキッドファンデです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ミネラルリキッドファンデーション VIRCHE(ヴァーチェ)