2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しわの美容液 DDmore使った感想口コミ リピジュア、シンエイク入り

しわの為の美容液はあっても、 オールイワンがあるとは思いませんでした。 DDmoreは、しわに効果的だと評判の美容液でオールイワンなのです。楽して綺麗にはなれないなって思っていたけど、 しわに特化したオールインワン美容液 なら続けられそうだし興味あ…

VIRCHE(ヴァーチェ)ミネラルリキッドファンデ 使った体験談40代口コミ シミくすみにいいよ。

年齢肌用のミネラルリキッドファンデーション VIRCHE(ヴァーチェ)を使ってみました。 私は40代で乾燥肌です。年齢の悩みは、目の周りの乾燥としわ 頬のシミ、全体的な顔のくすみです。 私の悩みに効果的なファンデなのか 実際にVIRCHE(ヴァーチェ)を…

めざましテレビ紹介 さとふる(ふるさと納税)体験型があるんだね。

ふるさと納税は、まだ間に合うものも あるとのことで、 めざましテレビで、さとふるが紹介されていました。✨めざましテレビで紹介されていたのは、 旅行や陶芸体験やお城宿泊体験 お肉やお米など、地方の産地のおいしいものを 買うことだけじゃなくて、 いろ…

40代なら乳酸菌もとれる水素のしずく 70%オフ水素パックプレゼント

肌の老化は、身体の酸化が原因で、 身体の酸化の原因は、 腸内で発生しているらしいんですよね。インナーケアの大切さは実感しているところ。 水素のしずくには、 水素が配合されていて、 酸化を除去するパワーがあります。 また乳酸菌も配合されていて、腸…

ふるさと納税で、お米お肉うなぎも 美味しいもの!ふるなびで人気商品チェック

最近友達の影響で、 ふるさと納税に興味をもち、 一緒にやってみることにしました!私は食い意地がはっているので、 旅行をすれば、観光地を巡るよりも、 その土地の名産品を食べる方が好きです。最近はお取り寄せで、 その土地に行かなくても、 いろんな地…

シボヘール飲んで体験中 お腹の脂肪が減る機能性表示食品

年末年始の暴飲暴食でお腹ぶよぶよ、 脂肪タプタプで嫌になってしまいます!(;д;) ウエストまわりがきつくなってスカートぱつんぱつん。シボヘールというお腹を脂肪が減らしたい人に、 おすすめのサプリがあるのですが、 これがけっこういい感じなのでご紹…

ほんと最近痩せにくい!エボラのみどり酵素980円で通販 ミドリムシと酵素のサプリ

以前ダイエットと美容のために、 酵素ドリンクを飲んだ事があります。 その時は、酵素ドリンクの独特の味に馴染む事が出来ず、 続ける事が出来ませんでした。 ですが今回は、 みどり酵素を試してみる事にしました。サプリメントなので、味の心配がない点と、…