2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顔のうぶ毛脱毛&エステ Dione顔脱毛体験 痛くないし化粧ノリもいいです。

顔のうぶ毛が濃いため ファンデーションのノリも悪く、 すぐに化粧直しが必要となってしまいます。顔のうぶ毛をなんとかしたいと 思っている時に、たまたま通っていた 脱毛サロン「ディオーネ」 Dione 顔脱毛体験3240円 の存在を知りました。 元々Dione…

titivate(ティティベイト) ニット ちょっとふんわりして体型カバーなのでよく通販します。

私のよく使うお洋服通販のtitivate。 ニットがぴったりしてなくって、ふんわりしているのが気にいってよく通販します。 普通のニットにプラスしてちょっとおしゃれポイントがあるのがtitivateが好きなところです。ヾ(●゚酈゚)ノたとえば、このニットも、後ろが…

ゆんころの酵素 100円!クレンジング酵素体験談

ゆんころの酵素ドリンク「クレンジング酵素」が100円で体験できる!? ちょうど、太ったなあって思ってたから、目がくぎづけになってしまい、すぐ購入してしまいました。酵素不足で代謝が悪くなって太るというのは、もうよくわかっているのですが、なかなか…

マッサージオイル 琉伯(るはく)の月桃&ジンジャーウォーミングボディオイルで冷え予防

冷え性で冬はつらいという人や、冬は肌が乾燥して化粧のノリが悪いという人も多いと思います。 そんな冬のトラブルを解決してくれる商品があります。それは 琉伯のマッサージオイル 月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイルです。オイルマッサージで血の…

キレイデボーテ口コミ 馬プラセンタのオールインワンジェル通販 サティス製薬共同開発

1つで5役にも6役にもなってくれ るオールインワンジェルは、 スキンケアの時間を短縮し、 スキンケアにかかるお金も減らす事が出来ます。しかし最近はオールインワンジェルの 種類が増えすぎて、 どの商品を選んだらいいのか 分からないという人もいるはず。…

冬の乾燥肌のヤクルト化粧水イキテル半額1500円 たくさん使えて経済的

冬が近づいてくると、肌が乾燥する季節がやってくると憂鬱になる人もいるでしょう。 乾燥したらしわが増えちゃいますからね。小じわが本格的なしわにならないためにも、化粧水をたっぷり使って保湿したいって思います。 ヤクルトの化粧水イキテルは、初回半…

500円の遺伝子から作る自分だけのオーダーメイド化粧品 ビジン(美GENE)

500円で自分だけの化粧水が作れちゃう 化粧水「ビジン」美GENEと書きます。 なんとこの化粧水は通常21,800円もするという高価なものなんです。聞いただけでスゴイって思っちゃいました。くわしくはこちら(^ ^) ↓ ↓ ↓ あなただけのオーダーメイド化粧水 美GEN…

年末年始の食べ過ぎ、冬太り対策 ダイエットプーアル茶で痩せよう!脂肪分解〜

毎年、年末年始って大好きなんですけど食べ過ぎていつも太るので怖い季節です。 休み明けに会社に行くと、必ず言われるんです。ふっくらしたねって。でも今年は、冬太り対策も万全!ティーライフのダイエットプーアール茶を今から始めたので、心行ゆくまで特…

コラーゲンドリンク40代お試しセットおすすめ! 同窓会直前に通販するの巻

同窓会まであと少し。 肌はいまいち。今からなんとかならないかな。 と思って通販したのが、 コラーゲンドリンクです。ヾ(●゚酈゚)ノ私が今回選んだのがフジフイルムのアスタリフトのピュアコラーゲン10000です。くわしくはこちら(^ ^)↓ 富士フイルムのコラーゲ…

顔だけ汗かきで困ってます。 顔汗クリームサラフェを使った感想

私はあまり体質的に汗っかきという訳ではないのに、 顔にだけ極端に汗をかいてしまい困ってます。私と同じような人は実は少なくありません。 私が使っている顔汗専用のクリームサラフェをご紹介しますね。顔汗はやっかいです。汗をかいている事が周囲から一…

ピカイチ野菜くん ヒューロムスロージューサー酵素がたっぷり低速ジューサーで新鮮おいしい! 

自家製ジュースを作るなら、何といってもヒューロムスロージューサ−H2Hが良いと思います! スロージューサーといって低速なのがいいんです。 詳細はこちらから ↓ ↓ ↓ ヒューロムスロージューサー♪お野菜つき。 ピカイチ野菜くんで買うと、新鮮なお野菜も…

濱田マリ TVCM化粧品 あきゅらいず使ってみた感想

濱田マリさん(46歳)があきゅらいずのTVCMに出演中なんですね。自然体というイメージ濱田さんのイメージと あきゅらいずの化粧品のイメージがぴったりだと思いました。 濱田マリさんのインタビュー記事をみたのですが、 余計なものを取り入れないシンプル…

すっぴん化粧品 あきゅらいずお試しトライアルを通販。泡石、優すくらぶ、秀くりーむ

すっぴんというのをコンセプトに 商品を展開している化粧品「あきゅらいず」その「泡石」「優すくらぶ」「秀くりーむ」を紹介します! あきゅらいずお試しトライアルセットとして 全部試すことができますよ。詳細はこちらから ↓ ↓ ↓ すっぴん肌ならあきゅら…

アイキララの効果を体験! 目の下専用クリームとして使った感想口コミます。

目の下の皮膚が薄くなったなあ。 と思って通販したのが、 北の快適工房の「アイキララ」という アイショットクリームです。 1ヶ月くらいたった時に、 目の下が明るくなってきたなと 効果を感じました。 目のクマが気になる人の目の下専用のクリームなのです…