2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラムアルジェ 通販してみた。サクラン配合のオールインワンジェル

スキンケアがそれ1本で全てOKなオールインワン化粧品が今人気がありますよね。 オールインワンなのでスキンケアに時間がかからず、そ していくつもスキンケア用品を買う必要がなくそれ1つだけでいいので コストパフォーマンスがいいからです。やっぱりそこ…

ロスミンローヤル口コミ しみ、しわ医薬品 飲んでる私の体験談 レビュー

シミしわに効果がある医薬品を見つけました。ヾ(●゚酈゚)ノ 「ロスミンローヤル」です! しわサプリじゃなくって、しみ、しわの医薬品なんだって。しかも初回はロスミンローヤル1900円で通販できますよ。 定価げ7600円だからロスミンローヤル激安! こんな言い…

トラストウォーター口コミ 水素水は敏感肌アトピーに効果があるよ。

今年の花粉の季節から、まぶたや目の周りがかゆくなり、 そこから炎症をおこしてなかなか治らずにいます。(;д;) 皮膚科に行って軽いステロイドを使ってりしているのですが、 良くなったり、悪くなったりをくりかえし、なかなかスカッとはよくならない。こ…

臭いと思われていたらショック!体臭サプリ、ローズサプリ、薔薇サプリ「クリスタルローズ」を買って飲んでみる。

最近蒸し暑い〜。ってことで 脇汗くんくんしたらちょっと臭い!ってことありませんか? 特にワキ脱毛してからは、汗がたくさん出るような気がして ちょっと気になってます。「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ 前前からきょうみのあった薔薇の香り…

「ファリネ」手汗がひどいマウスやスマホがべとべとで困る人に

とにかく人より手汗をかく量が多くてハンカチを手放せない、 ひどい時にはスマホが手汗で触っても反応してくれない。(;д;)そんな悩みを抱えている人もいるでしょう。 しかしワキ専用の制汗剤はドラックストアにいろんな商品が並んでいますが、 ワキと手の…

サンスターの シミ美白クリーム 60日間の集中美白ケア

若い頃にもっと日焼け対策をしておけばよかったと今後悔している人も少なくないのではないでしょうか? そして一度出来てしまったシミは消えないと思い込んでいるかもしれませんが、そんな事はありません。サンスターから発売されている、シミに効果があると…

脇汗が気になる バラサプリは効果あるの?「ばらじゅりえ」で体臭が薔薇に。

夏場、暑い中駅まで歩いて汗をかいて、電車に乗ってつり革を持つ時に脇汗のニオイが大丈夫か心配になる事ってありませんか?ニオイに関しては自分のニオイにはマヒしてしまって自覚症状がないケースもあるので注意が必要です。 そして脇汗のニオイが気になる…

目元のしわやたるみに ララルーチュ美顔器

最近肌の調子がよくて、友達から「スキンケア何使っているの?」と聞かれました。 スキンケアは変えてませんが美顔器のララルーチュを先月から使い始めてその成果が肌に現れてきたみたいで嬉しいです。 そもそも美顔器を使う前は目じりのシワが以前よりも深…