2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でこぼこ爪、二枚爪に悩んで コラーゲンゼリーを試してみた。

コラーゲンって、お肌にいいもの、だと思って いませんか。 お肌にはもちろん、からだにもとってもいいんです。私は、でこぼこ爪、二枚爪にずっと悩んでいました。たぶん、からだに何かが不足しているのだと思いました。 そこで、コラーゲンゼリーを試してみ…

敏感肌で脱毛を断られた人も ディオーネならDione脱毛できちゃう。

子どものころから敏感肌で悩んでいた私。 未だにスキンケアなどにも随分気を配っています。 そのため、肌に刺激のある脱毛なんて無縁だと思っていました。 ところが、あのお笑い芸人の渡辺直美さんが体験したことで 知名度がますます上がったDione(ディオー…

マイクレ 画期的するん 水色のファンケルのクレンジング500円がかわいい

ファンケルのCMでおなじみ。 本当に画期的するん!と落ちて感動的だったのがこれ。 マイクレこと、 ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。少々濡れた手でも使えてポンプ式だから 忙しくて時短したいひとにもおすすめ!(*^o^*)私が買った時はピンクの…

6年根高麗人参サポニンが豊富 フラコラの高麗人参つぶ5000 日本の工場で作ってます

年齢を重ねるごとに、疲れが出やすくなったり、 肌のトラブルを抱えることって多くなってきますよね。今、韓国ブームは、世界中に広がっています。 その韓国の健康食品の代表格である、高麗人参を使った商品が あるんです。その名も、高麗人参つぶ5000。…

40代でもカラコン1DAYがしたい 釈由美子さんのカラコンeyemakeなら許されそうだ。

カラコンは若い人たちのお洒落アイテムだと思っていました。 まさかアラフォー世代の私がカラコンに興味がわくなんて 思ってもみなかったんです。(´ー`*) ところが、30代半ばの釈由美子さんがカラコンをしている広告を見て お!っと心が踊りました。(*^o^*)…

背中をかゆがる中学生の娘に もずの魔法石鹸を使わせてみることにした

一年中かゆがるというわけではないのですが、 冬になってくると、 「背中かゆ〜い。かいて!」と娘が言ってきます。今、中学生なのですが、 小学生のころから、冬場はいつもかゆがります。 得にスイミングの後はかゆいのが増すようですね。(T_T)かいてやると…

利尻白髪かくし 筆ペンタイプ 60代の母が美容室のつなぎに使ってみた。

白髪の悩みは私もあるんだけど、 60代の母はもっと深刻で、 美容室で染めたところと、新たに生えてきた 白い部分がぱっきりとツートンになってしまうことが 不満なのだそう。(T-T) 私が愛用している利尻白髪かくし 筆ペンタイプの 黒色を買って塗ってあげる…

ゆずジェル 抱潤巡りジェル トライアルお試しありますよ〜。草花木果のおすすめ冬コスメ

柑橘系の香りが元々大好きな私 (*^o^*)お部屋に使っている芳香剤とかお風呂タイムに使う入浴剤なども 柑橘系がほとんどかも。おそらく私のように柑橘系が大好きだという方なら興味がそそられる、 草花木果の「抱潤巡りジェル(ゆずジェル)」。 ジェルの色は…

本当にやせたダイエットクッキーの効果に感謝 豆乳クッキーダイエット

40代に入ると、知らないうちに肉ぶとんが!油断しているとあっというまに、3kgとか増えていること ありませんか?!Σ(◯o◎;) ストレスがたまると、私は食べることで発散するタイプ。でもいつまでもこれではいかん!ヽ(`⌒´メ)ノということで、私がはじめたの…