ボタニカルオイルミックス 口コミ 亜麻仁オイル、エゴマオイル、アボカドオイル、オリーブオイル

ボタニカルオイルミックスでオメガ3を摂りませんか?
オメガ3というのは、必須脂肪酸です。
αーレノイン酸などがそうです。

テレビでオイルおにぎりというのをやっていて
斬新だな〜って思って
調べてみたんです。


ボタニカルオイルミックスには、
4種類のオイルが配合されていて、
食べる美容液と言われている亜麻仁オイル、
畑の青魚と呼ばれているエゴマオイル、
果実のフレッシュジュースと呼ばれるオリーブオイル、
そして森のバターと呼ばれるアボカドオイル
です。


またオイルには、オメガ3以外にも、
ビタミンEが含まれています。
それぞれ栄養価が高く、
毎日の食事にボタニカルオイルミックスを取り入れるだけで、
サプリメントなどを摂取しなくても、
不足しがちな栄養素を摂取する事ができるのです。


オイルと言えば、オリーブオイルぐらいしか、
料理に使用していませんでしたが、
オリーブオイルよりも、
美容や健康にいいボタニカルオイルミックスの存在を知り、
試してみたくなりました。

オイルと言えば、カロリーがまっさきに気になってしまいますが、
ボタニカルオイルミックスはとてもヘルシーなオイルです。
しかも小袋で小分けしているため、
オイルが酸化する心配がないのがいいですね〜。


ボタニカルオイルミックスを摂取するだけで、
身体の内側からキレイになるので、
腸内環境が改善されたり、
新陳代謝の機能が高まり、
肌のキメが細かくなったり、
美髪になったりと、身体の至るところで嬉しい変化が見られます。


栄養のバランスの取れた食事を毎日作る事は労力が必要です。

ですが、ボタニカルオイルミックスなら、
サラダにかけるだけで十分です。

これなら労力がかからないので、
毎日続けられそうですよね。


身体は1日で作り変えられる訳じゃないですよね。
健康は一日にならず、、、
健康で綺麗にいるために、
オイルを取り入れてみませんか?


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ボタニカルオイルミックス】