2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トートバック付き 日本盛の1000円米ぬか美人トライアルセット

トートバックがかわいい〜!ってことで注文しちゃったのがこれ、 日本盛の米ぬか美人のトライアルセットです。しかも1000円です。v(* ̄・ ̄)日本盛の米ぬか美人は、 「肌に艶がない」「プルプルした肌にならない」こんな悩みがある人向けです。 年齢に伴う肌…

リダーマラボのオールインワン「モイストゲルプラス」を使った感想です。

40代になったらエイジングケアをしないと顔がシワシワになると常ひごろ恐れております。今年の秋冬むけに、一個存在感のあるオールインワンゲルをと探していたところ リ・ダーマラボのモイストゲルプラスにたどりつきました。ちょっと固めのしっかりとした濃…

ホットヨガを体験 近くのLAVAの店舗を検索してみよう。1000円トライアル

テレビで見かけてから、ずっと気になっていたホットヨガ。 運動不足が気になりつつも、 元々運動が苦手なので重い腰を上げることができませんでした。ところが、ホットヨガならストレッチ感覚で楽しめそうですし、 冷え性も改善されるかな、という期待を持っ…

聖マリアンナ医大の白髪染め煌髪(キラリ)は素手で10分。傷まない

白髪染めは絶対使うもの。 だんだんと年齢と共に使う頻度も多くなってきたので、 いろんなものを使っては試して楽しんでいます。今使っているものがなくなってきたので、 次に目をつけたのが、聖マリアンナ医大の白髪染めです。 名前は、煌髪(キラリ)とい…

穂のしずくで更年期のホルモンバランスを整える 植物プラセンタの力

若いと言われる年齢を通り過ぎると身体の調子も肌の調子もイマイチ…。でも、年齢のせいだと諦めるのはまだ早いですよ。 少なくとも私はサプリメントを変えただけで肌も体調も良くなったので 皆さんも諦めて欲しくないなぁと思います。ちょっと前の私は更年期…

新聞広告おなじみ980円 ヒフミド(小林製薬)のポーチつきトライアルセット

スキンケアはシンプルが一番という人なら絶対きにいると思う、小林製薬のヒフミド トライアルが980円というのがいいですね。しかもポーチがおまけでついてくる〜。 新聞広告で見かけた人もいると思います。小林製薬のヒフミドお肌にいいとされる美容成分があ…