こいまろ茶 通販 口コミ かわいい緑の急須プレゼント付き810円半額50%オフ

めっちゃかわいい緑茶の通販見つけました。

こいまろ茶の通販は初回半額で、
かわいい緑の急須がプレゼントでついているのです。(以前はピンクや黄色の急須もあったみたい)

急須がないから日本茶を避けていた。
という私の心をわしづかみ!


こいまろ茶の口コミはとってもいいですね。

「まろやかでとても美味しいです!
こいまろくんが可愛くていやされるので
お茶タイムが楽しみです。」

「こいまろ茶の綺麗な色と、濃くて甘い味が
好きです。
飲みやすくて続けて買いたくなります。」

「緑茶が好きなので、すぐにはまってしまいました。
おやつタイム、お夕食後に大活躍です。
色がとても綺麗なんですよ。」

昔と比べて、家庭で日本茶を飲む機会が
減ってきたように思います。

そのため、いざ日本茶を美味しく入れろと
言われても、入れ方が分からないなんてことあります。

実は私も、新入社員の時に、
お茶の入れ方で失敗した経験があります。

沸騰したお湯で、
お茶を入れてしまったので、
渋みが全面に出てしまい、
「不味い」と言われてしまいました。😅

「最近の若い子(当時は若かった)は、
お茶一つ満足に入れられないのか」と
嫌味を言われる始末。

でもこのこいまろ茶は、
私にも簡単に美味しいお茶を入れる事ができるのです。

こいまろ茶には最初に一人分を計れる
軽量スプーンがついている
ので
誰でも上手に入れることができます。

一人分のお湯が150ccくらいなので、
一人分でもこの急須で作ることができますよ。
とっても贅沢な気分です。😊



最近、冷え性対策として、
冷たい飲み物は控えて、
温かいお茶を飲むようになりました。

そこで興味を惹いたのか、
こいまろ茶でした。



普通は、お茶っ葉はお茶っ葉だけで、
販売しているのに、
こいまろ茶の通販は急須もついてくるなんて
すごく始めやすい!

サイズが小ぶりなので、
一人でちょっとお茶を飲みたい時にも
丁度よく使い勝手がいいので、重宝しています。


こいまろ茶は、緑茶ですが、
玉露や宇治の抹茶もブレンドしてあって、
まろやかで美味しいお茶です。

しかも、急須でお茶を入れる場合、
お湯の温度や蒸らす時間の長さで、
味が変わってきます。

なので、いろいろ試してみて、
自分好みの味を見つける楽しさがあります。😊

このこいまろ茶のお顔を見てても
ほっこり💕しちゃうんですよね〜

こいまろ茶で使用されているお茶っ葉について

こいまろ茶は京都のお茶屋さん
宇治田原製茶場のお茶です。

厳選された高級な一番茶場と宇治抹茶
使っています。
一番茶場は5月の八十八夜の時期につんだ
お茶です。
おいしくて、旨味がたっぷり。
テアニンが豊富なんですよ。

茶葉は、宇治抹茶
深蒸し線や、若蒸し煎茶、玉露
使っています。
それぞれをバランスよくブレンドして
あるから、誰がいれても失敗なくおいしいです。


急須で淹れるお茶を
ほっこりと楽しみませんか。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

おいしい こいまろ茶