2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dioneディオーネ体験 顔脱毛はエステみたいなフォト美顔!眉間も鼻も。

産毛の処理は自分で出来るから大丈夫、そう思っていたのですが、 Dioneディオーネの顔脱毛の広告を見たのをきっかけに、 顔脱毛に興味がそそられてしまいました。(v_v。)自分で眉毛とか処理するときに、多少なりとも痛みを感じます。 でもDioneディオーネの顔…

ごはん7分の1の カロリー専科生粋和ぞうすいはおいしいのでリピしてます。

私のお気に入りで定期的に購入しているカロリー専科生粋和ぞうすい。 どうしてお気に入りなのかというと、 これ1袋で結構満腹感を感じることができるからなんです。(⌒-⌒) カロリー専科生粋和ぞうすいを買おうと思ったきっかけは 去年のお正月のことでした。 …

五十嵐淳子さんCM化粧品 美カンヌのナイトリッチブルーオーラを60代母にあげた。

美カンヌ化粧品のナイトリッチブルーオーラというテレビCMを 見たことがありませんか。女優の五十嵐淳子さんが出ていらっしゃるCMです。 あの五十嵐さんの肌を見て驚かれたことと思いますが、 本当にあの年代で、あの美しい素肌なんて信じられませんよね…

ウーマシャンプーを使った人(夫42歳)の感想はとにかくなめらか爽快!

若いころは他人事だと思っていた髪の毛の悩み。 まさか自分もそういう年代になってきたのかと思うと寂しいよなあ、 と鏡の前でガッカリ感をかもし出していた夫。あまりにも悲壮感漂っていたので、 私なりにいろいろ調べてみたんです。 そこで見つけたのがウ…

ティーライフのたんぽぽ茶 ノンカフェインだから授乳中のママも飲める お試しサイズあり

ママにオススメのお茶があります。 その名もたんぽぽ茶。 たんぽぽの根でつくったたんぽぽ茶です。 赤ちゃんは、できるだけ母乳で育てたいですよね。 母乳の出をよくするには、体を温めることが必要です。 たんぽぽ根は、もちろん土の中になります。 だから…

ダイエットプーアール茶 お試し980円 カロリーゼロ 3袋まで買えるよ。

毎日飲むお茶に気を使うようになったのは、 子供が少しずつ大きくなってきて、 いま私や夫が病気になったら大変、という思いからかもしれません。そこで、少し前からブームになっている ダイエットプーアール茶を試してみました。(*^o^*) 私も夫も見た目には…

ディセンシアアヤナスbbクリーム 使ってみたら、カバー力もいいですね。

ディセンシアアヤナスbbクリーム使ってみました。 敏感肌専用のbbクリームとして紹介されていたので、 いよいよ使ってみようと思ったのです。(*^o^*) 私にとっては、お初のbbクリームなのですが、 思っていたよりもカバー力が高く、 保湿力もあるので、すご…