敏感肌頭皮 アンプルール プレミアムフィトを試しに使ってみた体験談

敏感肌の頭皮に良いシャンプー
アンプルール プレミアムフィトの
サンプルをもらったので使ってみました。

使ってみたのは、

プレミアムフィトヘアウオッシュ
プレミアムフィトコンディショナー
プレミアムフィトスカルプ&ヘアマスク

の3つです。


プレミアムフィトのシャンプーを
手にとった時にとてもいい香りがします。
ローズマリーゼラニウムが入っているんですね。
癒されるかんじがいいです。

泡立ちもよいです。
頭皮をじっくり洗いながら泡だっていくかんじです。

最近市販の安価なシャンプーは刺激が強すぎて、
洗髪後に頭皮がに何か残っているように思います。


年齢により、頭皮が乾燥し、
敏感肌になっている事が原因だと思うので、
こんなかんじの肌に優しいをメインにしたシャンプー
なら信用できます。

プレミアムフィトコンディショナーは
濃厚なテクスチャー

シャンプーで綺麗になった頭皮と髪を
よりリッチな感覚で潤っていくかんじですね。


この2つで完了してもいいくらいなんですが、
プレミアムフィトスカルプ&ヘアマスク
はより一層リッチな髪になれるかんじ。
毎日使いじゃなくって週一くらいで使いたいかんじ
ですね。


シャンプーって本当にいろいろな
種類が販売されていて、
どれが自分の肌に合うのか選ぶのが難しいですよね。

アンプルール プレミアムフィトは
皮膚の専門家が開発したということを知り、
興味をもったんです。

加齢に伴う頭皮の変化は、
頭皮の乾燥、細胞の老化、
血行不良が原因だと言われています。

なのでアンプルール プレミアムフィトは、
保湿し、細胞を活性化させ、
血行促進を行う事を考えてシャンプーを作られた
そうです。


まず肌に優しいオーガニック成分の中でも、
フィトサイエンス成分と呼ばれる成分が頭皮に活力を与えます。
洗っている時に、頭皮にいい成分が
入っていると思うと、それだけで安心して嬉しくなっちゃいます。

そして、ケミカルサイエンス成分が、
毛根幹細胞に働き、
毛髪の成長をサポートしてくれるので
薄毛が気になる人もあんしんですね。


アンプルール プレミアムフィトの使用感は、
頭皮に優しくかゆみが発生する事がありませんでした。

しかも、髪にハリと弾力が出てきたので、
ふんわりとヘアセットが決まりやすくなったように思います。

オーガニック成分を使用すると、
どうしても料金は高くなりがちですが、
シャンプーとコンディショナーのセットで、
1.5ヶ月使用出来て、5400円だったらアリかなって
思いました。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

アンプルール プレミアムフィト