ほんまでっか 森千恵子(もりちえこ)先生が言ってた しわにヒアルロン酸針マイクロニードル

ほんまでっかTVで森千恵子(もりちえこ)先生が
肌に貼る、痛くないヒアルロン酸針(マイクロニードル)
について言ってましたね。

これって、私の使っている
ヒラロディープパッチもそうです!
ヒアルロン酸の針が肌に浸透しますよ。
針自体がヒラルロン酸です。
💛

森千恵子先生によると、
痛点より小さいから痛くないんです。
本当に実際に使っているけど、
痛くないですよ。😊

翌朝ピーーーーーン!と目元にハリが
ってテレビでも言ってましたが、
実際そうですね。
クリームとかよりも、朝に効果が
実感できます。
目元ふっくら〜。

ヒアロディープパッチは
目元専用の保湿シートです。👀

マイクロニードルは美容だけじゃなくって
医療の現場でも使われているんです。
痛くない注射だからいろいろ使い道がありますね。

目元にはったシールは、5時間くらいかけて
浸透します。
寝ている間に浸透するから、
翌朝ピーン!になれるってことです。

ヒアルロン酸の保湿力は
1gで6リットルの水分を蓄えることが
できるくらいすごいのです!!

ヒアルロン酸も年齢とともに
どんどん減っていきますから、
補給しないと、しわが増えるばかりですね。💦

目元に自信のない人は
ヒアロディープパッチを
お試ししてみて。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ヒアロデープパッッチ