2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水素シャンプー ミネコラ 口コミ うねり髪の毛の人おすすめ

40歳を過ぎると、激しく変化するのは肌だけではないですねー(;д;) どんどん髪にも潤いがなくなり、パサつきやツヤのなさが気になるようになりました。なので、ヘアカットする時には、 美容室でトリートメントやヘアパックの施術をしてもらうのですが、 施…

DDセラム 口コミ しわに効果の美容液プロテオグリカン、ヒアルロン酸いろいろ入ってます!

しわに効果的なエクスボーテのエクスボーテのDDセラム美容液この冬大活躍でお肌ピカピカ!つやっとなれるので口コミします。DDセラムは初回半額キャンペーンなのでお試ししやすいですよ!d(>_・ ) 最近どんどん乾燥肌がひどくなり、悩まされてきました。 顔が…

バランシングセラムC体験中 毛穴美容液の効果はどんなんかな?

毛穴専用の美容液があるんです。 バランシングセラムCを使ってみました。 バランシングセラムCは、毛穴が目立つ原因 をメラニンにあると考えてそれによりそった微溶液なんですよ。さらさらとした化粧水のような使い心地。 ビタミンCが入っているかと思うと …

北欧の妖精フリーダCM 奇跡の果実サンタベリーの美容ウォーター レスベラトロールの水

わかさ生活のレスベラトロールの水を毎日飲んでます!ヾ(●゚酈゚)ノレスベラトロールの水のフリーダちゃんのCMで 赤い綺麗なドリンクが気になってしまったんです。フリーダちゃんは、 お名前をフリーダ・グスタフソンさんといって スウェーデン出身のモデルさん…

崩せない人のラナレイ プリズムCCクリーム口コミ くすみシミ消し効果ありで良い!

ラナレイプリズムCCクリーム使ってみたので口コミ初めてCCクリームというものを使ってみました。✨ BBと比べて、すごく柔らかくて水気が多いんです。 するるるるーーと伸ばして あっという間にベースメイク完了!私が一番効果的に思ったのは、 くすみやシミが…

ケノミカ Kenomika 体験談 使った口コミ40代初めての育毛剤です。

母が薄毛なんで、私は早めに対処しようと 思っていました。(;д;)ちょっと最近、前髪が少なくなって お寂しいとかんじたので、 40代初めての育毛剤を使ってみることに。(^_^)私が選んだのは亀山堂のケノミカKenomika 茶色いボトルがシックでかわいい育毛…