2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北の快適工房の 美白パック 口コミ メイミーホワイト60の ビフォーアフター

北の快適工房の美白パック「メイミーホワイト60」を使ってみました。 肌がくすんでいる私には、とても良さそうです。 美白効果が速攻あるとのことで、とても気になりました。メイミーホワイト60のテクスチャーは、ほんのりピンク色ががっているかんじです。 …

ほうれい線に評判のディアフルラン使ってみた。

自分の顔を鏡で見て老けたなと感じる事は悲しい気持ちになりますよね。 そして顔が老けて見られる大きな要因は、ほうれい線と小じわです。ほうれい線、しわに評判のよいクリームディアフルランを使ってみることにしました。 ディアフルランの配合成分につい…

更年期にクオリア 口コミ エクオールとプエラリアの効果を体験

更年期に突入したら、身体のあちこちにガタが生じてしまいます。 身体が怠かったり、イライラしてしまったり、肌にハリや弾力がなくなったり、身体の節々が傷んだり。様々な体調不良にどう対処したらいいのか悩んでいる友達も多いです。私は更年期対策として…

ビタブリッドCフェイス お試しレビュー 使い方簡単

ビタブリッドCフェイスは、パウダーを水や化粧水でといて、美容液にしてビタミンCパックになる化粧品です。 平子理沙さんが使っていて、とても評判の良いシミ対策美白コスメです。 年齢と共にに気になってくる、シミ、しわ、たるになど、年齢肌の為の美容液…

炭酸クレンジングで鼻の毛穴パック 肌ナチュール

自分の鼻の毛穴近くでみたら、黒いブツブツが詰まっていて気持ち悪いです。 いちご鼻という名の毛穴の黒ずみです。きっとこの毛穴の中の汚れを出すのは至難の技なんだろうなと思います。ミキティが使っている炭酸クレンジングの肌ナチュールは、炭酸でシュワ…

売れてる日焼け止めサプリ 焼かないサプリ @コスメで人気1位

外にお出かけする時に、日焼け止めクリームを塗ってもすぐに流れてしまいます。 でも、最近日焼け止めサプリというものを知ってからは、いろいろなものを試しています「焼かないサプリ」はアットコスメでも1位に輝いたそうです。ではやかないサプリの効果に…

目元しわに ミューノアージュアイクリーム 口コミ お試し通販

ミューノアージュアイクリーム塗るボトックスと言われる成分が入っていると評判です。 皮膚科医が開発したアイクリームとあって、興味シンシン。実は若い頃から睡眠不足でもないのに、ずっと目の下のクマとしわが目立っていました。 目の下にクマとしわある…

藤本美貴(ミキティ)の炭酸クレンジング体験!40代の毛穴すっきり

暑くなってくると、メイクの汚れと汗の汚れで毛穴がぐちゃぐちゃになりますね。(;д;) 毛穴の黒ずみ汚くてどうにかしたいです!藤本美貴(ミキティ)さんの使っているコスメ、炭酸クレンジング「肌ナチュール」で洗顔すると、炭酸でシュワっと毛穴の汚れと…