2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなびこうねん 口コミ ドクターリセラの更年期サプリ ドクターおすすめ

そろそろゆらぎ世代!(>_ サプリもその一つですね。 華美幸年(はなびこうねん)というドクターリセラから更年期サプリが出たと知って興味を持ちました。 はなびこうねんは女性ドクターがおすすめするというサプリなので、これはこれは!と思ったのです。華…

エミューオイル ジェリータ 口コミ 乾燥肌おすすめクリーム (v_v。)

エミューのオイルがあると知ってびっくり。 エミューってあのダチョウの小さい版のような鳥ですよ!でもこのエミューオイル「ジェリータ」がとても評判がいいんです。 かわいたスポンジに水を吸い込むようだ!と。 これは年齢肌やシワに悩んでいる世代にもぴ…

皮膚科の女性育毛剤 ミューノアージュお試しセット口コミ アルコールフリー

ミューノアージュは皮膚科の女性の先生が開発したの女性育毛剤です。 見た目も化粧品ぽくて、オサレ!ヾ(●゚酈゚)ノ ミューノアージュはアルコールフリーの育毛剤なので、白髪染めやカラーリングをしている人でも大丈夫。白髪染めやヘアマニキュアをしていると…

リネット クリーニング 毛玉取りどう? 冬物コート体験談

宅配クリーニングを初体験! 重たい冬物コート、クリーニング持っていくのが大変だし、めんどくさいので、ネットクリーニングを利用してみました。リネットでの注文の仕方は、まず集荷の日と仕上がったものを届けてもらう日を選びます。 時間も2時間ごとに…

ティーライフ プーアール茶で痩せた人のダイエット体験談 痩せにくい40代向き

ティーライフの座談会に参加しました。^^ ダイエットプーアル茶でダイエットして43キロの減量に成功した早乙女さんが出席されていました。 めっちゃ面白い方でびっくりしました。(^_^)つらく大変なダイエット話が、軽快でリズミカルなトーク、話がとても…

顔が乾く!ヒアロモイスチャー240保湿効果あり 1ヶ月飲みました。

顔が乾いて乾いて困っていました!(>_ キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240を飲んで1ヶ月たちました。(^_^) だんだん顔のつっぱりが改善されていって、夕方も顔が乾かなくなり乾燥肌が改善しました。 しょっちゅうクリームをかおに塗って…

メイミーホワイト60 手の甲のシミに使うと効果的な美白クリーム

手の甲のシミ気になります。 実はとっても人目につくし年齢が出るところですよね。(;д;)手の甲も美白したいけど、手に美白のスキンケア用品を使用したことがありませんでした。 私が使ってみたのが、北の快適工房の美白クリームメイミーホワイト60という…