2014-01-01から1年間の記事一覧

ナイトブラ 夜寝ている間にバストが崩れてしまうのをなんとかしたい

寝るときにブラジャーをするなんて考えられない!、 そう思っていました。普段もできるならブラジャーをつけたくないと思っているのですが、 重力には逆らえません。年齢を重ねるごとにバストの形が崩れていくことは悲しいですよね。 そんな私は夜用ブラ(ナ…

山口智子CM フラコラ「プラセンタエクストラスト」 口コミ(お試しサイズあり)純度100%で 上を向こう、美しくなろう!

久しぶりにドキッとしたCM。 飾らない自然なかんじが素敵な山口智子さんCMのフラコラの「プラセンタエクストラクト」 世代的にもちょっとお姉さんですが、いつも憧れていた女性なのです。(^-^)今でもすごく綺麗で素敵なので、彼女がCMに出ていると ついつい…

ショップチャンネルで放送 ララルーチュ(杉本彩の本気の美顔器)専用美容ジェルつき

ショップチャンネルでクリスマスビューティコーナーで紹介されていました。(^-^) 多方面で活躍する 杉本彩の美顔器ララルーチュ(LALALUCU) です。(^-^)あっという間に売れてしまったようですが、WEBショップでは使い方DVDつきでもっとおトクに買えますよ。d…

目の下のしわに アイムピンチ(アイクリームつき1000円)ほうれい線にもいいよ。

年齢が肌に出るようになると、鏡を見るたびに色んなところが気になります。 特に目元や目の下のしわは気になる部分のひとつです。人の笑顔は周りの人を幸せにしてくれる効果がありますが、 40代ともなると思い切り笑うと、しわになってしまうことが気になっ…

サンスター健康道場のおいしい青汁飲んでます!口コミ 野菜ジュースで野菜不足の悩み解消

青汁というと青臭くて苦くて粉っぽいというイメージで、 せっかく健康に良いのに続けられなかったという経験がある人が多いと思います。確かに従来の青汁だと、栄養面を重視しがちで「 身体に良いんだから不味くて仕方ない」と我慢して飲むほど、 決して美味…

40代だけどカラコンを通販した。「ワンデーピュアナチュラル フレア」

ちょっと冒険した通販をご紹介〜。 それは、カラコンというやつです。 40代だけど、40代なのに、買ってしまいました。 とはいっても、ギャルギャルしいものではなく、 自然でナチュラルで、あんまりつけているのがわからないもの。テレビで見る若い子たちが…

おいしいと評判の毎日飲む野菜(カゴメ)を通販。リコピンが3倍でいっぱい!!!

野菜不足から風邪をひきやすいんじゃないかな。なんて思いはじめ、 野菜ジュースを飲もう!って思いました。 というのも、娘が受験。ちゃんと体力つけなきゃ。って思うのに、 野菜嫌いがはげしくて、困っていたのです。おいしい野菜ジュースなら、栄養もとれ…

ブロッコリー入りの濃い青汁 サンスターの粉末青汁 電動ハンディクリーマーのプレゼントつき

健康オタクというわけではありませんが、家族みんなが健やかに過ごせるために、 普段口にするものは出来る範囲でこだわりたいと思っています。 そこで、これまで飲んでいた青汁を一旦お休みして 「サンスター 粉末青汁」に変更してみたんです。まだ手元には…

ルタオのクリスマスケーキ(2014)を予約!冷凍便で届きます。

もうすぐ雪もちらつく聖なるパーティー♪ クリスマスがやってきますね!今年のクリスマスは皆が喜ぶ ケーキにしたいアナタへ 美味しいクリスマスケーキをご案内します。それは北海道の有名スイーツ店 ルタオの「シャララ☆きらりん〜輝く星のクリスマス〜」を …

エッセンシア酵素は評価が高いだけあって、おいしいし効果がありそう。

どの酵素ドリンクを飲んでもダイエット効果を感じない…と悩む方が多いと思います。 酵素ドリンクなどの健康食品の表示で困るのは、 身体に良い成分は表示するけど身体に良くない成分については配合されてても 一切触れないところです。身体に必要ないものな…

トートバック付き 日本盛の1000円米ぬか美人トライアルセット

トートバックがかわいい〜!ってことで注文しちゃったのがこれ、 日本盛の米ぬか美人のトライアルセットです。しかも1000円です。v(* ̄・ ̄)日本盛の米ぬか美人は、 「肌に艶がない」「プルプルした肌にならない」こんな悩みがある人向けです。 年齢に伴う肌…

リダーマラボのオールインワン「モイストゲルプラス」を使った感想です。

40代になったらエイジングケアをしないと顔がシワシワになると常ひごろ恐れております。今年の秋冬むけに、一個存在感のあるオールインワンゲルをと探していたところ リ・ダーマラボのモイストゲルプラスにたどりつきました。ちょっと固めのしっかりとした濃…

ホットヨガを体験 近くのLAVAの店舗を検索してみよう。1000円トライアル

テレビで見かけてから、ずっと気になっていたホットヨガ。 運動不足が気になりつつも、 元々運動が苦手なので重い腰を上げることができませんでした。ところが、ホットヨガならストレッチ感覚で楽しめそうですし、 冷え性も改善されるかな、という期待を持っ…

聖マリアンナ医大の白髪染め煌髪(キラリ)は素手で10分。傷まない

白髪染めは絶対使うもの。 だんだんと年齢と共に使う頻度も多くなってきたので、 いろんなものを使っては試して楽しんでいます。今使っているものがなくなってきたので、 次に目をつけたのが、聖マリアンナ医大の白髪染めです。 名前は、煌髪(キラリ)とい…

穂のしずくで更年期のホルモンバランスを整える 植物プラセンタの力

若いと言われる年齢を通り過ぎると身体の調子も肌の調子もイマイチ…。でも、年齢のせいだと諦めるのはまだ早いですよ。 少なくとも私はサプリメントを変えただけで肌も体調も良くなったので 皆さんも諦めて欲しくないなぁと思います。ちょっと前の私は更年期…

新聞広告おなじみ980円 ヒフミド(小林製薬)のポーチつきトライアルセット

スキンケアはシンプルが一番という人なら絶対きにいると思う、小林製薬のヒフミド トライアルが980円というのがいいですね。しかもポーチがおまけでついてくる〜。 新聞広告で見かけた人もいると思います。小林製薬のヒフミドお肌にいいとされる美容成分があ…

秋のトレンド titivate ミモレ丈のスカートは40代でも似合う!

本当であれば、季節の変わり目を感じる前に買い揃えたかった秋冬物。 今年はどんな装いを楽しもうかな、と色々見ていたところ、 ミモレ丈のシックなスカートをtitivateで発見しました。 カラーは全部で4種類、ベージュ、グリーン、オフホワイト、レッドです…

江崎グリコの化粧品 4000円モニター gg(ジージー)を通販体験! トライアルあります。

久々新聞折り込みで 魅力的な化粧品通販広告を見つけました!(^-^)江崎グリコから出た新しい化粧品 gg(ジージー)4000円のモニター募集です。 くわしくはこちら↓ gg(ジージー)4000円のモニター募集 季節の変わり目に、 何か違ったものをついつい使いたく…

体に万田酵素 口コミ(TVCM放送中)植物発酵の力 を飲んでみた。

カラダに万田酵素。黄色いボトルのいかにも元気が出そうな エナジードリンクですね。(^-^) 「カラダに万田酵素」 酵素ドリンクは今までもいろいろ試してみて、 酵素パワーは実感できていたので、万田酵素のドリンクも とっても興味を持ちました。(^-^) 味わ…

フラバンジェノール化粧水 40代の保湿化粧水 ナリッシュ化粧水(大正製薬)半額キャンペーン中だよ。

スキンケア商品を選ぶとき、他にはないものを自信たっぷりに宣伝している商品が 目に留まりやすいかもしれません。私がこの前みたのは>大正製薬のナリッシュ化粧水 です。大正製薬という大手メーカーというだけでも充分安心感はありますけどね。なんかちょっ…

飛行機もOK!ハンディ炭酸ミスト プロージョン 炭酸ホールド処方で美容成分が深層部にまで浸透

私は以前炭酸化粧水を使ったことがあったのですが、 なんとなく効果がイマイチだったというか・・・。 炭酸の泡が少なく感じたし、そのせいなのかお肌の変化は感じられませんでした。そこで、炭酸スキンケアについて調べてみたところ、 「ハンディ炭酸ミスト…

新しいデルメッドにコウジ酸配合美白クリーム!麹の力「美白体験セット」1800円

いつもは高い化粧品がトライアルだとお得に体験できちゃいますね。 デルメッドの美白化粧品のトライアル「美白体験セット」が 登場です。v(* ̄・ ̄)8000円相当のものが1800円となっているので、 これはかなりおトク!!!コウジ酸が新しく入ったということで…

乾燥肌には ヒト型セラミド「ヒフミド化粧水」でしっかり保湿しちゃおう。

頬にできるあのツヤリング。テレビCMや女性雑誌で見かけるたびに、 本当にアラフォーの私でもあんな艶々ウルウルお肌になるんだろうか、 とワクワクしてきます。でも、そのためにはどんなスキンケアが一番いいのか探さなくては。 私がいま気になっているのは…

リダーマラボ口コミ こんにゃくクレンジングが1本ついてくるから半額みたいなもの。

仕事をしながら子育てや家のことをこなしていくのはなかなか大変〜! 平日も休日も忙しい毎日を送っているのは充実している証拠なの で幸せなことなのですが、女性としてお肌のケアを怠るわけにはいきません。 そのため、限られた時間を有効に使うために、出…

カラダに万田酵素 お試し価格1206円送料無料 植物発酵エキスが1200mg配合

最近の私は、サプリメントを飲むなら吸収率がいいものにこだわりたいと考えていたのです。 出来るだけ体に負担をかけずに健康になる、 ということをモットーに家族みんなが元気に過ごせたらな、と。そこで、最近ちょっとお疲れモードの主人と私にぴったりの …

ララルーチュ 今だけプレゼント中!フラーレン化粧品トライアル「MACHIKO」をプレゼント

杉本彩さんの美顔器ララルーチュが今とってもおトクです (^-^) 期間限定(9月15日まで)なのですが、 エイジングケア化粧品のMACHIKOのトライアルセットが ついてくるというチャンスです。≡3≡3≡3 MACHIKOの化粧品は「フラーレン」という エイジングケアに…

うるおいの里のすっぽんサプリ 「肥後すっぽんもろみ」美肌効果とダイエット効果に期待

すっぽんと聞くと疲れた体を元気にしたり、 美容に効果があるというイメージがあったのですが、 実はダイエットにも効果があると知って驚いています。うるおいの里 「肥後すっぽんもろみ」というサプリメントです。 アミノ酸が黒酢のおよそ312倍、 たった1粒…

とんねるずの「みなさんのおかげでした」食わず嫌いでPAO(パオ)紹介

とんねるずの食わずぎらいを見ていたら、 サッカー選手のロナウドがゲストで出てましたね。ロナウドが紹介していた、口にくわえてぶんぶんと左右の羽をゆらして 運動する、顔の筋肉トレーニングマシーンPAO(パオ) 私はもう使っているのです! 番組でロナウ…

ロハコでペットシーツ、エプソンプリンターのインク、ティッシュを通販

ロハコでおかいものしました〜。 プリンターのインク ペットのおしっこシーツティッシュ便利だ〜。 だって、今日の買い物だと、電気屋さん、ペット屋さん、スーパー に行かなきゃならないところです。それが注文したら、すぐに届くから らくちん〜。暑い日の…

実家にインターネットがない人 短期でモバイルwifiルーターをレンタルできるよ。

海外にすむ妹が帰国する時にとっても重宝するのが、 短期でレンタルできるモバイルwifiルーターです。 WiFi-HIRE.comというお店です。 WIMAXもEMOBILEもあります。(^-^)料金はこんなかんじ 3日間2680円、7日間5580円、14日間9780円 このお値段で、ネットが繋…