2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトワン 口コミ コラーゲンをフリーズンドライしたオールインワンゲル

最近肌にハリがなくなってきた、もう若くないから仕方がないなんて諦めてしまっていませんか? 私たちの肌の7割はコラーゲンで出来ていて、 コラーゲンは年齢とともに減少してしまいます。 その減少してしまったコラーゲンを補うという発想で作られたのがパ…

やずやのグリンスムージー口コミ 「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」通販

ちょっと前から流行しているグリンスムージーですが、 やずやさんからも出たのをご存知ですか? やずやといえば、青汁で有名ですよね。ちょっと今までは通販の粉末スムージーを疑っていたので興味を持たずにいたのですが、 やずやから出たということでちょっ…

胸が大きくて太って見えるのが嫌なのでワコールの小さく見えるブラをつけてみた。2000円クーポンつき!

GWの女子会でみんなで写真をパシャ! 後でフェイスブックをみてびっくりΣΣ(゚д゚lll)!だってとっても上半身のあたりが太って見えるんです。 着席だから下半身は見えないのですが、 胸のあたりのボリュームが大きすぎてもう最悪〜。最近はバストアップできるブ…

itivateのサンダル 安いのにかわいい!

titivateでサンダルを買いました!ヾ(●゚酈゚)ノ ヒールは高いんだけど、厚底だからしっかり安定してるな と思って選びました。 >>titivateのサンダルをみる。titivateの靴は安いのに安っぽく見えないところが好きです。 この値段だったら色違いで揃えてもいい…

セパルフェ bbクリーム ノンケミカルだから人気!2本セットパリ旅行抽選あり。

肌にやさしいファンデ、使いやすそうなファンデやBBクリームを見つけると 興味があるのでついつい見ちゃいます。雑誌で見かけた「セパルフェ bbクリーム」 はどうやらセパルフェ bbクリームはノンケミカルということで人気のご様子ですね。^^ パッと見のデ…