2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機能性表示食品 プロシアエイト サプリで3キロ痩せるの目標!

40代に突入すると、新陳代謝の機能が低下し、若い頃と同じように生活しているだけで太ってしまいます。しかも痩せにくい体質になっているので、ダイエットしてもなかなか結果が出ずに挫折してしまう。 そんな女性は多いのではないでしょうか?そんな人にこそ…

わたしのきまり クリームシャンプー 体験談チェック 人気で売り切れ中かも

今、売り切れになるぐらい「わたしのきまり」は人気があるシャンプーです。 わたしのきまりは、クリームシャンプーといってクリームで洗うシャンプーなんですよ。売り切れになっているそうで、どうしてそんなに人気なのか気になってしましました。頭皮や髪の…

キララ スマートサーバー 炭酸水の作り方をレビュー!

浅田真央ちゃんのウォーターサーバー キララ スマートサーバーは炭酸水を作ることができます。 実際に自宅でキララのウォーターサーバーを使ってるので、炭酸水の作り方をレビューします。ヾ(●゚酈゚)ノ 炭酸水が直接お水のサーバーから出てくるのかな?と思っ…

縛りなしの 太陽に負けない日焼け止め日傘サプリ 新ホワイトヴェール 口コミ

日焼け止めサプリ、飲み出したら便利でやめられなくなっています。 私は肌が敏感なので、飲む飲まないの差が良くわかります。 紫外線による、しみ、しわを予防して、老化を緩めていきたいですよね。新しくなったホワイトヴェールは、通販なのですが縛りがな…

縛りなしの フツール青汁 ゴクリッチ 780円通販 プロテインも入っているよ。

フルーツ青汁すごく流行ってますよね。 青汁よりも飲みやすいから私も好きです。 でも4回縛りとか、3回縛りとか、青汁の通販に縛りがあると、私は気持ちが萎えるということ多いです。すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)は、最初780円で…

浅田真央ちゃんのお水 キララ ウォーターサーバー の家族の感想

浅田真央ちゃんCMのウォーターサーバーのキララを設置して、学校から帰ってきた娘。お水を飲んで「おいしい〜!」と喜びました。 JKにもわかるお水のおいしさ。頭良くなるかんじでしょ。 炭酸水にしたら、勉強疲れもちょっと取れそうでしょ。 うちのわんちゃ…

女性ホルモンの変わりになる健康物質 エクオールサプリ飲んでます。

「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」で見たのですが、 閉経すると肌がたるみ、しわが増え、柔らかい血管は硬くなってしまい、動脈硬化の原因になってしまうそうです。 でも女性ホルモンの変わりとなるスーパー物質がエクオールです。 …

浅田真央ちゃんのお水 キララ スマートサーバー 口コミ 体験談 サーバー&お水到着

スリムでおしゃれ!これならリビングに置いてもきっとなじむ。^^ 浅田真央ちゃんのお水。ウォーターサーバーのキララ(Kirala)を使ってみることにしました。 キララは炭酸水も作ることができるんだってビックリ!まずはキララ スマートサーバーをどこに置…

ファンケル 40代女性サプリは何を飲んでいいかわからない人に

40代に突入した、若い頃とは異なる身体の色々な変化に戸惑ってしまいます。 疲労回復のスピードが前よりも遅くなってしまったり、乾燥肌が原因で肌にトラブルが多発したり、 口内炎が出来やすくなるなど、調子が悪いと感じる事が増えました。健康にいい事を…

ジャスミンの香り 口臭に効果 レディースジャスミンサプリ

口臭や体臭が爽やかなジャスミンの香りになるサプリ「レディースジャスミン」を飲んでいます。 汗をかく季節になったのと、久しぶりに仕事をすることになり、年齢にもよる自分の臭いが気になったのです。 レディースジャスミンは飲むと自分の臭いがジャスミ…