2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のびる椅子カバーfits 楽天で通販しました。

新年度が始まると、中学生の娘の身辺もあわただしくなります。 けっこう大変なのが、もうすぐ始まる家庭訪問。 家の中を片付けるのも大変だし、先生が座られるテーブルや、 椅子もきれいにしておかなければなりません。と思って、椅子を見たら、かなりカバー…

HANAオーガニックのファンデ オーガニックUV ウェアルーUV 血色のいい薔薇色肌に

基礎化粧品はオーガニック。食べるものも飲むものも出来ればオーガニック。 そんな風に体をいたわるようになってきたのはやっぱり加齢のせいかもしれません。 もちろん自分のことだけでなく家族にもいつまでも元気でいてほしいですしね。そんな私がまるで少…

titivate ティティベイト 春ニットとワンピース

寒さ厳しい冬が終わると、徐々に温かくなってくるので着るものも春らしいものが恋しくなってきます。 私の今年の春はtitivate ティティベイト 春ニットとワンピースで着回しを楽しもうかと思っているんですよ。(^-^)titivate-ティティベイト- titivate ティ…

ナチュラルヘルシースタンダード ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

グリーンスムージーを手軽にお家で飲みたい!\(⌒▽⌒)/ と選んだのがこれ。 ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。 粉末になっていて、お水を入れて、シェイカーでふるだけという 簡単なグリーンスムージーです。これな…