雛形あきこの ビオルガクレンジング 40代 口コミ 毛穴に使ってみた

雛形あきこさんのクレンジング
ビオルガクレンジング
は、
毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみ対策の
クレンジングです。

8種の和漢エキスが入っているのが特徴で
無添加の優しい40代からのための
クレンジング
なんですよ。

雛形あきこさんも
ビオルガクレンジング使ってみたそうなのですが
ポカポカと暖かくなり、
毛穴が綺麗になるかんじ。

でも、洗ったあとはキュッとしまるかんじが
気にいっているようですよ。✨


ちょっと手の甲で実験しました。
テクスチャーは透明でわりと弾力あります。

アイライナーはちょっと時間かかるかな
でも普段は私は使わないから
これで事足りるかんじがします。


さっとすすぐと、
なんだか保湿されているかんじで
しっとりとした肌感になりました。

私も年々毛穴の黒ずみが目立つようになり、
対処法に困っていました。
気になるあまりに、
毛穴パックを多用してしまい、
余計に症状が悪化してしまったりすることもあります。

隠そうとするあまり、
ファンデーションを塗りすぎて、
ファンデーションで毛穴に汚れが詰まって
より悪くなっていることもありますね。

ビオルガクレンジングは
楽天ランキングで、
数ある洗顔料の中から1位
に選ばれているということも
ありますし、デザインも好きですね。😊



ビオルガクレンジング 初回は62%
の1500円と特別価格なのも通販好きには
ポイント高し!です。💛

実際ビオルガ使ってみたら、
洗顔時に使用すると、
肌がじんわり温まる感じが気持ちがいいのと、
温まる事で毛穴がひらいてるかんじがする
ので
汚れがごっそり落ちる感覚になれます。

ゴシゴシと擦らなくても、
汚れだけしっかり落とし、潤いはキープする事ができます。

洗顔後も肌がつっぱる感じがせずに、
慌てて化粧水を使用しなくても、
すっぴん肌でモチモチした感触がします。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ぽかぽかと肌に優しい ビオルガクレンジング